画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
負けたんだね。
どうしたの、本当に。

今日、サポートした方々、本当に本当にお疲れ様でした!!!





俺、さっき決めた。
大阪行くわ。
そしたら、札幌行く金ないかもしれないけど、しかたない。
変えなきゃいけないのは、今なんだよ!!!!
サポートしなきゃいけないのは、今なんだよ!!!!

(でも、夜行バスとれなかったら、行けません。
(ホントにお金ないんです。
(口ばっかのヘタレでごめんなさい……orz
今日は最悪だったよ。
コンタクトしたまま講義中うたた寝したら、両目が真っ赤で、しかも痛い(痛
明日眼科行かなきゃかなー(泣
これでコンタクト買い直しとか言われたら、ホント泣くわ。。。
バイト中にモンテが負けたのを知る(死
バイトは、とっくに閉店してるのに居座る客2組(怒
酒の補充してたら、勢い付けて閉めた戸に指をはさんで、パックリ(死
今も力はいらなくて、しびれてます。
さらに、明後日のシフトがキャンセル。
これで今週2回目だよ(泣
なのになんで俺を選ぶんだよ、っていうか辞退する方向に追い込まれた(死
そんな酷い一日を送ったみかげでした(死死
明日は良い日でありますように。。。

さて、これから、かるくレポートします。
明日は朝眼科行って、研究室見学してまわらなきゃ。
2007.06.13 (23:31) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.09 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






