画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
最近注目してるのが、北信州リーグ1部の松本山雅。
このまえの全社大会長野県予選決勝は、長野パルセイロとの長野ダービーでしたが、みごと勝利。
さらに、今度のリーグでの長野パルセイロとのダービーは、バスツアーが出るそうですよ。

更に、これは長野県内のテレビ番組でしょうか、しっかりダービーを注目してます。
このときはまだエルザの名前ですね(汗

最近まで、パルセイロとエルザって別のクラブかと思ってました(汗汗
今年名前が変わったんですね。
エルザってかっこいいなって思ってたんだけど。

てか、ULTRAS MATSUMOTOがちょっと気になる最近です(笑
緑色ってのが残念だよなー。
FC岐阜を見に行ったときも思ったけど、どうも、どっかの印象が強くてね(汗
2007.06.16 (01:43) / futbol / (0) / (2) /
こんにちは。
今日の夜行バスで、大阪へ行かれるのですよね。気をつけて、いってらっしゃい。
選手たちを後押しする、熱い応援をお願いしますね。
余談ですが、良さんの「温暖化」についてのプログ、読みました。関心ありますね、温暖化に対して。私がやってるのは、マイバックぐらいかな~。他に、手軽にやれるのはなにかなとか、自分なりに考えちゃいました。でも、中々思い付かないのが現状です
2007.06.16(14:43) / URL / mis.kato / #- / [] /
>mis.katoさん
マイバック、素敵ですね!
モンテのマイバックとか有ったらいいですよね。
恥ずかしながら、俺は特に何もやってません(汗汗
東京はゴミの分別がテキトウなのです。
資源ゴミの分別は大切だと思います。
植物育ててるくらいかなぁ。
クーラーも良いですけど、風を部屋に通すと気持ちいいですよね。
東京は湿気が酷いので、耐えられないときもありますけど(泣
あ、でも、良さんと一緒で、飲み物は自分で紅茶を入れて持って行ったりしてます。
経済的理由ですが(苦笑
なかなか思いつきませんよね(汗
2007.06.19(01:19) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.09 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






