画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
ごめんなさい。

これしか言えません。


2点の失点は、リードの俺の失点です。
選手を煽って前に走らせ過ぎました。
本当に申し訳ありません。

勇人、長男誕生おめでとう。
先制点の時、ピッチを振り返ったらみんなでゆりかごダンスしてるんだもん。
俺もつい一緒にやっちゃったよ(笑
先制点でみんなが俺たちのとこまできてくれたこと、本当に嬉しかった。

林、誕生日おめでとう。
出待ちで歌ったよ。

陽平、具合大丈夫かな。
かなり辛そうで、試合後のクールダウンで、横になってからかなり立てなかった。
頑張れ、陽平。
今日はゆっくり休め。
2007.06.27 (22:58) / montedio / (0) / (4) /
お疲れさん。本当に。この一言に尽きる。
スカパーからよく聞こえてましたよ。
気をつけて帰って。
2007.06.27(23:12) / URL / ゆう / #- / [] /
あんまり気負わないようにね。
失点はね、いつだって、モンテに関わる「みんな」の失点なんだから。
今日は本当にお疲れさま。
2007.06.27(23:53) / URL / さるび / #- / [] /
参戦お疲れ様です。
あんまり自分を責めないで。
今日はゆっくり休んで気をつけて帰ってきてね。
2007.06.28(00:33) / URL / こーじ / #- / [] /
>ゆうさん
ちゃんと聞こえてましたか、よかったです。
スカパー!応援、お疲れ様です。
気持ちは俺たちと共にありましたよ。

>さるびさん
ありがとうございます。
この失敗を経験として、次に繋げていこうと思います。

>こーじさん
勝たせられなくて自分を責めるのは、もうこれはサポーターの性です(苦笑
次こそは勝たせましょう!
2007.06.29(03:25) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






