画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
久々の劇的な、そして待望の勝利から一夜明けた。

さきほど、J'sゴールのコメントを読んだ。

やっさん、コメント長ッ!
もしやこんぐらい喋るの、久しぶり??
連敗中はまったく見てなかったからわかんない。
ホッとしたってのが、一番の本心だろうね(笑

将吾、しっかり働いたのに、謙虚なのか?
いやいや、貪欲なんだよね。
俺も早く、将吾のトップリーグでのゴールが見たいぜ!!
試合前の表情みると、本当に凛々しくなってきたよね。
サムライだね。

さて、俺は今からサテライトに行きますよ。
久しぶりに駿ちゃんに会えるわぁ。
たぶん、トップでは、臼井さんとソノとトヨが調整で来るんじゃないかな。
あと、モツかな。
怪我の様子、みてきます。
ソノはそろそろ戻れると思うんだけどなー。

またここで速報しますね。
詳しくは出来ませんが、スタメン・交代・得点ぐらいはお伝えできるかなと。
思い出したら覗いてみてくださいね。

さて、みなとみらいに行く前に、ウスイ靴店に寄って靴の修理をお願いしてこようと思います~。
では。
2007.07.01 (11:38) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






