画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
昨日湘南戦に行けなかったので、今日はサテライト観戦のため、マリノスタウンへ行ってきました。

練習場へ着くと、人の行列
人間多いなー(苦笑

ソノと臼井、くると思ったんだけどな。
まだダメなのか……orz

メンバー
☆スタメン(正式版)
速報でのスタメンのポジション(左と右)が間違ってました。
直しました、すみません(汗汗


――――――雄太――――――
向井(ユース)―前田―鷲―亮平
―――モツ――サトケン―――
勇人(C)―――――――駿太
――トヨ――伊藤(ユース)――

☆サブ
大志、後藤(ユース)、浅野(ユース)、峯田(ユース)、佐藤(ユース)

ユースが多い。
それくらい、山形は今けが人続出なのです(泣
まぁ、でも、はえぬきを育てるぞ!という意味では良い経験になると思います。
だって、マリノス側に栗原とか乾とかいたんですよ。

【試合経過】→くわしくは☆こちら☆(オフィシャル)
試合始まってすぐ、陽平がマリノスDFと交錯、頭を打った模様
倒れたまま起きあがられず、担架にてピッチ外へ。
その後も、約5分間ほど、肘膝突いて起きあがろうとしつつも、立てず。
脳震盪??
陽平、心配だよ……。
クラブハウスの方へ行ったみたいなので、そのまま救急車で病院なのか、医務室なのかは分からなかった。
救急車の音は聞こえなかったため、救急車が動いたかもちょっとわからない。

交代 陽平→後藤(ユース)

前半途中、交代 鷲田→峯田(ユース)
鷲田、あんまり調子よくなさそうだった。
まだちゃんと怪我が治ってないのかな。

1点先制される。

前半終了。
一度雄太が1対1の場面で、前行くか行かないかで危なかった。
でも、抜かれたDFも悪い。
雄太のコーチングはしっかり聞こえたよ。
駿ちゃん、よく前に顔をだしてた。
てか、勇人がハードに走ってる!

入場者数は953名。
山形市陸の方が多かったぜ(・∀・)ニヤニヤ
山形は無料だけども……。。。
てか、サテで1000円とか、高けーよヽ(#`Д´)ノ

後半
交代 雄太→大志、向井(ユース)→後藤(ユース)

立て続けに2点取られて3-0。

交代 佐藤(ユース)→浅野(ユース)

その後、1点返す!!

駿太、両脚痙ってピッチの外へ
ずーっと伸ばして貰ってて、結局ピッチに戻らず試合終了。
駿ちゃん、また南さんに怒られるよ!!

試合終了。
大志のコーチングも聞こえた。
他の選手ももっと声掛け合おうよ!!
キーパーの声しかしなくてシーンとしてたりする時間も。。。

前田は、後半は後ろにいたけど、後半は積極的に攻撃に加わってきた。
ユースの伊藤君は、去年のプリンスでも見たけど、積極的でイイと思う!
今後に期待☆
亮平も勇人もモツも、ハードに当たりに行ってました。
諦めないで泥臭くても粘るプレーが多かった。
もっとパスをしっかり受け渡ししたり、コミュニケーションとって行こうよ。
もったいないパスが多かった。
サトケンも積極的にゴール前に顔出してたよー。
つか、シュートがマリノスの半分……orz

まぁ、そんな感じでした。
日差しが熱かったです。
2007.07.01 (20:34) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






