画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
豊田、2~3ヶ月の離脱。
かなり痛手だ。
外傷性ってことは、マリノスの選手とぶつかったときに怪我したのかな(泣
陽平、頑張れ!!!!
体にメス入れたわけだから、バランスわからなくなったりすると思う。
でも、焦らずに治して欲しい。
陽平は、まだまだこれからなんだから、焦る必要なんて全然無いよ!!

今度の西ヶ丘にて、陽平に千羽鶴折ります。
ご協力お願いします。
(雨天時は中止します)


雨、降らないといいな。
2007.07.04 (17:03) / montedio / (0) / (5) /
こんばんは。
みかげさんのサテの文面を読み、豊田選手の事気になってました。
豊田選手自身、かなり辛いだろうな・めげてないかなと心配です。しっかりと治して、チ‐ムへ戻ってきてもらいたいですね。
頑張れ豊田選手・頑張れモンテの選手たち
2007.07.04(21:11) / URL / mis.kato / #- / [] /
>mis.katoさん
トヨにしてもクラブとしても、連敗を抜けてこれからだというときだったので、辛いですね。
陽平はまだまだこれからの選手だし、山形が昇格争いに必要な選手なので、今は焦らないでしっかりと治して欲しいですね!!
トヨが居ない間、俺たちサポーターがしっかりとサポートしていきましょう。
もし西が丘へいらっしゃるときは、千羽鶴を折りますのでご協力御願いします。
2007.07.04(23:41) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /
西が丘へは、残念ながら参戦出来ません。
今、75m/m×75m/mの大きさで111枚入の千羽鶴のおりがみを購入してきました。一人でおってみます。しかし、おり終わったら、セッティングに自信がありません。
2007.07.05(14:35) / URL / mis.kato / #- / [] /
☆ACMY☆ ツアーで西が丘参戦します!
鶴、昨晩ひさしぶりに折ってみたが悪戦苦闘。
あと10日間練習します!
2007.07.05(15:44) / URL / 5じ3 / #RpRZ5X7E / [] /
>mis.katoさん
セッティング……繋げ方ってことでしょうか?
心がこもっていれば、出来なんて関係ないですよ!
心を込めて、一つずつ糸に通していけばいいのですよ。
是非折りきって、トヨに送ってあげてください。

>5じ3さん
西が丘でお待ちしています!
ACMYツアーなら開門30分前に着いている予定ですよね。
俺もそのころに着くように向かいますので、開門を待ちながら折りたいなーと思っています。
当日はご協力おねがいします。
2007.07.06(00:01) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






