画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
サッカーaiにモンテ選手が載ってると聞いて買ってしまいました。
久しぶりに買ったよ。
最後に買ったのが高校生の時かなー。
まだ竜太が名古屋にいて、慶ちゃんと二人でインタビューされてた。
あぁ懐かし~。
aiはミーハー雑誌のイメージが強くて買おうと思わなかったんだけど、インタビューとか真面目になったね。
しっかり試合のこととか大会のことを聞いてる。
ベストイレブンなんて1位はずーっと中田浩二の時代だったよね。
でも今は家長だよ?
ベストイレブンなんてイケメン(←死語)の人気投票だったのにねー。
変わったなぁ。

さて、本題。
モンテ選手がaiに載ってるというから、俺はワクワクして買ったわけですよ。
モンテ選手のグラビアなんてRUSHでもほとんどお目にかかれませんからねー。
元ミーハーな俺は、ドキドキしつつページを探したのですよ。
どこかなーどこかなー。
………な、ない?!
えーーー。
どこだー???
……あった。
なんだー白黒だよーー……orz
まぁ、グラビアじゃなくてインタビューとして見れば、普通でした。
やっぱりai変わったって。
陽平の代表不参加についてのコメントに涙。
勇人の山形お薦めの場所が「ヤマザワ」で吹いた。
勝のマイブームが……カード収集(笑……えないよ、勝!!
そんなインタビューよりも、クラブ紹介で「初めて首位に立ちました!」の文字が……orz
こ……これからだぜ!!!
若いチームは突っ張ります!とか書いてあって、ほとんど若い選手ばかりなのに、締めがミヤ(笑
一人だけ70年代。
それなのに違和感は、全くない(笑
2007.07.06 (02:04) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






