画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
予告通り、西が丘で陽平へ千羽鶴を折ります。
ご協力御願いします。
西が丘は屋根がないので、雨天中止です。
もし、折った鶴を西が丘まで持っていくよという方がいましたら、
折り紙の大きさは7.5mm×7.5mmで統一してください。

あとは、こういうのをきっかけとして、自分でやってみようという人が増えてくれるといいなー。

また、ウルトラス松本はミサンガを作ってサポーターだけでなく選手へも付けて貰っているとか。

サポの力ってすごいよねー。




サポーターの千羽鶴プロジェクトといえば、こんなのがあったらしいです。
プロジェクトみ鶴
新潟サポが永田充に折った鶴の総数がなんと、50356羽だって!

まぁこれは時間を掛けて、また多くの人にそれぞれまとめてもらった束を送ってもらっているこそ、できるんですが……。
今回は俺が一人でまとめるので、1000羽でいっぱいいっぱいです(汗
西が丘で1000羽以上集まったら、頑張って全部まとめますよ。
関東在住なので、これぐらいまでしかできません。
山形に住んでいるならば、知り合いのサポに手伝ってもらったり、クラブハウスに直接持って行くとか、やりやすいんでしょうけどね。
なんか2ちゃんで鶴は関東組にまかせるよ的な方向に行ったみたいですが、はっきり言うが、なんかおかしいってそれ。
ホームでやらんでどーすんじゃー!!ってのが俺の意見。
県内組、山形に住んでいない関東在住の人間に任せちゃって良いんですか?!
悔しくないん?!
てかさ、トヨが横浜の病院に入院してるからって、横浜の病院をフロントに教えて貰えて、さらに渡しに行けるわけないでしょ?
できた千羽鶴は、クラブハウスに郵送しますよ。
それにホームの方が、確実に来る人は多いし。
だから本当は山形在住の人が主導してくれるのが一番なんだけどなー。

前回の湘南で協力いただいた鶴は、知り合いを通じてたーぼさんにお任せすることになったのですが、忙しいらしく、未だにマコにちゃんと渡ったのか不明(苦
今回は自分でやりますさ……。
あ、俺がまとめて送った分は、直接マコに渡ったらしく、広報の方からは確認が取れませんでした。
おそらくちゃんと届いてるはずですよ。

今回俺が自分からやろうと思って提案したのは、今やらなきゃいけないって思ったから。
その時しか俺はできないと思ったしね。
次ホームに行けるのは、ダービーだからねー(泣
まぁ俺がトヨに早く千羽鶴を折りたかったんですよ、極端に言えば。
2週続けて2回も目の前で倒れられて、苦しんでいる姿を見ちゃったら、もう何かやらなきゃ気が済まないですよ。
それに西が丘ならバスツアー・飛行機ツアーも出てるから、ある程度の人数が見込めるし。
もし俺と同じように、陽平に「早く治って欲しい」という気持ちを早く届けたい方は、是非ご協力御願いします。
2007.07.06 (23:56) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






