画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
某他サポの方とお昼ご飯を一緒に食べることになり、吉祥寺へ行ってきました。
んで、やっぱり、ってか当然penetrarへ(笑
今日も経営者の弟さんのほう、雅之さんがお店にいらっしゃいました。
顔覚えてもらってた!!(嬉
いろいろお話ししました。
町田出身とのことで、昔FC町田に在籍してたとか。
柏のTEE着てたから聞いたら、GKの水谷が友達なんだそうですよ。
そのとき“知ったか”しちゃったので(汗)、お詫びにちゃんと宣伝しますよ!汗汗

ペネトラールは、俺が行かないうちに1周年を迎えていました。
アニバーサリーセールのおハガキはいただいてたんですが、GWだったもので、実家に帰ってたんだよね、たしか。
あー久しぶりに行ったんだなぁ。
で、いくつかのブランドとアニバーサリーコラボTEEを出してたの!
覚えてないけど(汗
そのうち、LUZ e SOMBRAとのコラボTEEを買ってしまいました(汗汗
コレ☆↓↓↓
【表↓】
20070708212824.jpg
胸がボカっぽくないですか??微妙???
世界クラブ選手権で来日したら、着ていこうっと♪(チケットとれたらね……汗
【裏↓】
20070708210631.jpg
今月は山形サポ系TEEやマリアの新作を買う予定なので、マジでTEE破産しそう……汗
ついつい、「Futbol JUNKY」の文字と胸のプリントに一目惚れでした~笑
桜マークが綺麗に抜かれてるんだー♪
サイズもXS(150)がちゃんと有ったのも決め手。
フットサルアパレルのSって俺にはちょっと大きいんだよね(汗
ルースは、たしかケブラでも扱ってるみたいだけど、一つ欲しいなーと思ってたのでラッキーです。

そういえば、柏の選手はよくペネトラールを着てるんだよって言ってました。
由紀彦さんもだとか。
山形にいたんですよーって言ったら、知らなかったみたい。
あと、町田出身で山形に居た選手といえば、今は京都の星大輔。
ペネトラールの1周年のお祝いに鉢植えの観賞植物を送ってくれたそうで、お店のはじっこに置いてありました。
20070708203159

またお世話になります、ペネトラール。
是非、お近くの方は行ってみてください!!
サッカーが好きだって伝わってくるお店の雰囲気が好きです♪
公式サイトは→☆こちら☆
でも、サイトがあんまり更新されてなく、新作情報とかもないので、お店に直接行った方がいいですよ(苦笑
あと、アニバーサリーコラボTEEはお店でしか買えないみたいです。
数量限定なのでお早めに~。
2007.07.08 (21:22) / futbol / (0) / (4) /
こんばんは。111羽、おりました
でも、あまりにも不器用な為、雑な折り鶴に出来上がってしまいました。正直言って、こんな折り鶴を贈っても、迷惑なんじゃない。幼い子供がおったみたいなんです。イビズになってるし。紐通し、三本にしました。
早く作って贈りたいが、逆効果に。こんな状態でも、贈って良いか迷っています
2007.07.09(21:33) / URL / mis.kato / #- / [] /
>mis.katoさん
折るの早いですね!
見た目の出来なんて、込められている気持ちには決して勝てません。
早く治って欲しいという気持ちが、必ず伝わります。
贈らなくては伝わりませんよ。
思っているだけじゃ、ちゃんと伝わりませんよ。
鶴を折りきったmis.katoさんの、ご自分のその思いに、自信をもってください。
2007.07.09(22:15) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /
わかりました。雑な折り鶴なったけど、思いを手紙に書き、二・三日中に送ります。
送り先は、スポーツ山形21・豊田選手宛でいいのですか?
2007.07.09(23:22) / URL / mis.kato / #- / [] /
>mis.katoさん
必ず、絶対に、トヨの力になりますよ。
彼は、今とても辛い時だと思うから。
送り先は、スポーツ山形21でも届きます。
でも、オフィシャルをみるとお手紙・ファンレターはこちら↓みたいですね。
〒994-0000
山形県天童市山王1-1 モンテディオ山形クラブハウス
モンテディオ山形 豊田陽平選手
2007.07.10(00:06) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






