画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
湘南戦勝って、札幌に引き分けた。
上向きになってるように感じるよ。
クラブも選手も、そしてサポーターも。
このいい流れをとぎれさせない、繋げていこう!

俺は今日も参戦できません(泣
学校ですよ。。。
県内組の力の見せ所だね。
あなたたちがやらないでどーするんですか!
勝たせて下さい!!!

さぁ、叫べ。
心の底から、叫べ。
その心を、叫べ。

君が好きだーと叫び~たいッ!
山形が好きだーと叫び~たいッッ!!
いえいえ、お好きなだけ叫んじゃってぇ☆

あー、叫びたい。

今日の勝利の報告を、待っています。

西が丘での陽平の千羽鶴ですが、当日雨っぽいですねぇ(泣
雨降るなー!


■私信■
羽田発福岡ツアー、だいたいの見積もりできました。
日程は、日曜往、月曜復。
関東組だけでなく、一旦東京まで来てくれるならOKです。
詳しくは俺まで訪ねて下さい。
あと、snsでもうちょっと詳しく書いてますので、sns入ってる方は俺の日記みてください。
スポンサーサイト
2007.07.11 (10:53) / montedio / (0) / (2) /
合間をぬって、豊田選手へ111羽鶴を送ってきました。明日届くそうです。
今月のホ‐ム試合全て、所用の為、参戦出来ない事になりました。アウェーは根本的に難しいし。(大泣)
2007.07.11(11:24) / URL / mis.kato / #- / [] /
>mis.katoさん
111羽鶴、はやく陽平に届いて欲しいですね!
用事があって試合に行けないのは、とても辛いですが、しかたないですよね。
しかもこんなチーム状態だし。
でも、スタジアムへ行けるときに、自分の出来る最高のサポートをすることが大切なんだと思います。
また、スタジアムの外でできることもありますし。
行けなくて溜まった気持ちは、次に参戦できるときに爆発させましょう!
2007.07.12(02:21) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。