画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
なんだかなー。
勝てないなー。

でも、ようやく先制点が取れるようになってきた。

でも、2点目が遠い。
でも、失点する。
でも、逆転される。

勝ちが遠い。

まだまだ危機は脱出してない。
誰もが感じていることだけど。
まだ焦ってる。
でも、焦らないで、ひとつひとつ、そしてきっちり確実にクリアしていかなきゃ。
そうじゃないとまだまだ引きずると思う。

でも、俺たちには、チームを信じて、声を張り上げてサポートするしかできない。
直接結果に絡めないのは、もどかしいよね。
でも、確実に、勝利に必要な要素なんだ、俺たちは。

夜8時半過ぎ。
講義が終わり、サークルの反省会が終わり、バスを待ちながら、携帯で速報をチェックしていた。
横山の名前の隣に赤い四角マーク。
つい、横山横山横山って何度も名前を呟いた。
でも、俺のその声は、横山には届かない。
スタジアムへ行けない、直接声を届けられない、あぁもどかしい。

雨の中、参戦したサポーターのみなさん、お疲れ様でした。
風邪引かないように……。

次は西が丘。
選手に近いスタジアム。
今度こそ……!!!
こんなときだからこそ、俺たちサポーターがやらないでだれがやる。
2007.07.12 (02:11) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






