画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
行ってきました、西が丘。

またしても、先制したのに、勝ちきれなかった。
同点になった瞬間、点が入ってるのは理解できたんだけど、何が起こったのが分からなかった。

でも、選手達は本当にハードワークだった。
泥臭い、粘るプレーが多かった。
見てて、楽しかった。
もっとサポートしたいって思った。
ザイがすごく走ってた。
いろんな処に顔を出してた!
ゴールラインぎりぎりでの1対1は、流石の一言ですよ。
チャージされてキレていたけど、そんな熱いザイも好きだvv
根本のゴールはコールリーダーの影で見えなかったけど、でもよかったよ。
ネモは雨の日の漢だね。
なかなかボールを出さない相手DFとGKにプレスを掛けに行くネモに興奮した。
レオは本当に心強い。
ザイがキレた後、フッキが何か不満気に話しかけてた。
シミケン、雨の中でもしっかり守ってたし、神セーブいくつか。
スダの駆け上がりにドキドキ☆
ワッシー、バスに乗るとき、かるく足引きずってたらしい。
何度もきついチャージ受けてたもんね(泣
竜也のプレスよかったー。
勝……ロングボールばっかりであんまり……汗
モツ、ハードワークもできるし、完全復活だね!
ミヤのゴール前の飛び込み、よかった!!
決まっていれば……泣
晃平の活躍、もっと見たかった。
北村もたくさん走ってた。
前からのプレスがよかった!
章吾、もう足大丈夫なのかな?
試合後の真剣な顔を忘れない。
勇人の走り込み、よかったよ。

今日のサポーターは最高だった。
熱かった。
ほんとうに熱かった。
サポートしたいって気持ちがガンガンぶつかってきた。
今日のサポートはホームのヴェルディに負けてなかったよ。
チームのゲーム内容もだけどねー。
てか、ベルディ、ホームであの人数は……名門の名が泣くよ(苦笑


今日は、サポーターと選手が一つになれたとおもうよ。
これを次のダービーに繋げていこう!
そして、次こそ、勝つんだ。


■お礼&私信■
>ACMYバスツアーのみなさん、ひらくさん、ゴールデンさん、suzukiさん、さるびさんとご友人さん、トイレでお話しした方を始め、折り紙を折ってきてくださった方々(全員のお名前わからなくてごめんなさい……汗
千羽鶴へのご協力、ありがとうございます!!!
しっかりとお預かりしました。
なるべく早く陽平へ送れるようにします。

>ゴールデンさん
千羽鶴を止めるビーズ、助かります!!!
ありがとうございます!
千羽鶴ですが、50羽で1本にする予定ですので、せっかく繋げてくださったんですが、俺の方で繋ぎなおさせていただきますね。

>suzukiさん
RUSH、お酒、ミルクケーキありがとうございます!!
和田酒造の「さくらんぼの恋物語」は、これを見てから呑みたいなーとずっと探していたのですが、期間限定とあまり露出していないこともあり、こんな形で出会うとは思ってませんでした!
感激です!
ありがとうございます!!!
このお酒は、さくらんぼの天然酵母を使ってるそうなんですよね。
その酵母が、土から採取した酵母なのか、樹液酵母なのか、花酵母なのかわかりませんが(汗
今度和田酒造訪ねて聞いてみようかなぁ。
さっそく呑ませていただきま~す♪

>折り鶴をミッキーの袋に入れてくださった方
勝ちピーは差し入れと受け止めていいのでしょうか??(汗汗
違う!陽平へのプレゼントよ!!って時は連絡(コメント)下さーい。

>150羽鶴の方
陽平へのメッセージは、鶴と一緒に送らせていただきますね。

>な@さん
千羽鶴&折り紙ありがとーう!

>ある@さん
バスツアーお疲れ様でした!
お力になれず、残念です……。

グリーンピースのヴェルディサポさん
道教えていただき、ありがとうございます。

>ウスイさん始め、すれ違ったヴェルディサポさん
竜也、大切にしてますよ!!


その他のこと。
↓↓↓

開場してから、ただ雨に濡れるしかなくて、暇だった。
暇だった?
違うかな。
何か歌いたかった。
気持ちが高ぶって、何もしないではいられなかったんだ。
で、何をしたかっていうと、懐かしい選手のチャント!笑
最初のほうで、健二さんや岳也、浮気とか。
他には、
☆アレシャンドレ
☆大瀧直也
☆西山哲平
☆古川毅
☆川崎健太郎
☆松田正俊
☆羽地登志晃
あとわすれた、誰か教えてー。
あ、☆マーク着いているのは、歌ってるときの動画有り。
画像ちっちゃくて汚いですけど、見たい人はコメントでリクどうぞー。
載せようと思えば載せれるんですけど、ファイルでかいんでわざわざカットするのめんどいんです、ごめんなさい。
youtubeに登録すればいいんですけどね、それもめんどいっす、ごめんなさい。

俺がアンチ義成なのは、「あおぞら」に前々からいらっしゃてくれているみなさんはご存じだとは思いますが(笑
ちなみに、義成が去年の2人退場した山形戦のことを書いたブログがアンチのきっかけ。
まぁ、他には別に嫌いなところは、ヴェルディの選手ってことぐらいしかないけどねー。
で、今回は選手に超近いということで、目の前に義成が来る後半最初ブーイングしてやろうと思ってました。
ポストに向かって歩いてくる義成に高木!って呼んでも顔を上げないので、義成!って呼んだら顔を上げたんで、チアホーンでブーイング。
だって、義成、ニコニコしてるんだもんー。
そしたらみんなノってきたし★
スカパに中指立ててる俺が映ってないかだけ心配ー(笑

試合中、水をガンガン浴びた。
いやー、気持ちいいねー♪♪

試合後、選手が挨拶に来たとき、紙コップの中に入った水を一気に被りました。
何かしたかった。
この気持ちを伝えたかった。
水被れば伝わるのか、わからなかったけど、なんとなく、そうしようと思った。
水を被って顔を上げたら、章吾と目があった。
章吾にはきっと俺の気持ちが、言葉にできないこの気持ちが、伝わったと思う。
だって、章吾はまっすぐ向いていたんだもん。

バスのところまで行く途中で、ベルディサポさんから「竜也をよろしく」と口々に言われました。
もう大切な山形の選手ですよー!

試合後、バス待ちしてきました。
とはいっても、もう選手は全員乗った後。
強化部長さんと樋口さんに軽く声を掛けてきました。
豊田の様子とかちょっとだけ聞きました。
樋口さんは深々と頭を下げていきましたよ。
「ダービー御願いしますよ!」みたいなことを言ったら、うなずきました。
本当に頼むよー!!!
選手には声をかけれなかったんですが、すれ違うときにレオが頭を下げていった。
他にも何人か手を振っていたりしてたと思う。
思い詰めたような顔はしてなかったかな。
2007.07.15 (00:55) / montedio / (0) / (2) /
雨の中おつかれさまでした。
臨場感あって楽しめたと思います(笑)
次節みちのくダービーで仙台倒してください!!
これからも宜しくお願いしまーす♪
2007.07.15(22:38) / URL / ウスイ / #- / [] /
>ウスイさん
おおお、もしやあの時のウスイさんですか!!
俺あの時、このブログのこと言わなかったですよね?!
あれ、これあの時の山形サポじゃね?!みたいな感じですか(笑
ちなみに、2人いたうちの小さい方が俺です(苦笑
西が丘、イイですね~☆
好きなスタジアムの一つになりました。
是非次は晴れた日に!苦笑
仙台は、もちろん、ぶっ飛ばしますよ!!!
どうぞこちらこそよろしくお願いします。
是非第4クールは山形へおいでください。
2007.07.15(23:30) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.07 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






