画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
今月のJ+買ってきた。
J31は章吾。
あと、ゼルビア載ってたね!

ネタバレなんで、感想は追記で書くねー。

ということで、ただいまテスト勉強からの現実逃避中ですが何か?


つらつら感想(注意:ネタバレだよー
↓↓↓
ボルティスサポのスナップの中に知り合いがいたんで、そっこーメールしました(笑
超笑顔だ
徳島行きてぇー!!

J31は章吾だけ読んだ。
うん、山形のサッカーはおもしろくなってきてると思う!
あとはポストになれる陽平が帰ってきてくれるのと、勝と匠のダブルボランチが復活してくれるとなぁ。
特に山形はサイドが強いんだけど、それだけになっちゃうと対策されちゃって苦労してる。
だから、ダブルボランチの出来が試合を左右してる。
まずはDFラインの復活が先決かな。

他のクラブ?
あー、すっとばしたよ(笑
達っちゃんがインタビューなら読んだけどねぇ。

J2+、まぁまぁおもしろかった。
でもさ、湘南の坂本インタビューの間に挟んじゃってよかったん?
取り外しできないじゃん。
明らかに読みにくいだろ、コレ(苦笑

特に吹いたのが、山形の印象「監督の髪がいつもハネている」
この時期は特に大変ですよ。
公園隅のクラブハウスから自転車で移動って、山形ですよね?


ほんとJ+はイイ雑誌だよね。
特に贔屓もなくて、自傷・辛口具合もちょうどいい(笑
キングとかJ’sとか立ち読みするけど、なんか同じ事ばっかりでつまんないんだもん。
最初の頃はいいと思ってたけどねー。
今はサカダイとかサカマガで十分だなって思う。
J2そっちのけだし。

あ、でも、どの雑誌か忘れたけど、松本山雅のページがあったなぁ。
サカダイだったかな。
ウルトラス松本のコールリーダーって俺とそんなに年離れてないのな。
ACMYと似てる感じなのかなー。
早くJFL上がってこい!
見に行きたいゼ、山雅。
2007.07.17 (01:10) / futbol / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






