画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
なんていうか、うん、また勝ちきれなかったなと。
同じ事、何度やったら気が済むんだよと。

ここ何試合かで勝ち点8ぐらい無駄にしてるよ、ホントに。
おもしろいサッカーしてるだけに、勝てないのが、本当にイミワカンネ。
あー、悔しい。

でも、気合いの入った試合、みてて楽しかったよ。
(後半40分まではね
ハードワーク。
レオ様、大好き!!!
シミケンも、ナイスセーブ連発でした。

つか、仙台怖くねぇ。
前半唯一怖かったロペスも、後半は消えてたしね。
てか、何あの右サイド。
目の前ガラ空きなのに攻めない上に、判断遅いし。

なのにこの順位の差。
一体何が足りない?

得点力だな、まずは。

でも、ぶっちゃけ、バモってたんで、試合はまともに見れてません。
覚えてません。

サポートは良かったよ!!!
ダービーだと気合いはいるよねぇ。
でも、これくらい出来るんだから、もっと普段もできるはずなんじゃね?

あと、後半の残り10分くらいからかなー。
サポーターの声が聞こえなくなった。
俺の声も、後から気づけば小さかった、悔しい。
俺含めみんな、勝った気でいたんじゃね?
みんなで反省しよう。

あと残り10分のサポートが山形の課題だと思う。
次の試合から、そこんとこ気をつけていこう。

コアゾーンは水掛けまくり、被りまくりでした。
もちろん、着替えも用意してたからだいじょーぶ☆
水被るのってきもちいいんだよね。
気合い入って気持ちがシャンとするし、冷たさとか、あとストイックになれる。
というか、楽しい。
いやー、そして暴れたねぇ。
受け身になったのもあって、ちょっと足りなかったけど。
おかげで右足の膝から下は、約5分の1が青アザですよ(笑
左足のふくらはぎにも濃い内出血。
でも、そんなんどーでもいいけどねッ。

試合後、本当に悔しくて、選手が挨拶にきたときにバケツの残り水を被った。
おかげで、普通に濡れてた服が、中まで全部ビチャビチャ。
モンテオフィシャルのフォトギャラリーに、バケツ持ってる俺がチラリと写ってます(苦笑


まぁ、何をいいたいかっていうと。

早く、まずは1勝しようよ。
県民歌、歌いてーよ。

次こそは、勝とう。
徳島行く方々、勝たせてきて!!
俺は当分テストなので行けません。
次はホームの鳥栖戦かなー。


試合前になりますが、クラブの方へ陽平への千羽鶴を渡してきました。

あと、弁償金を払ったり(苦笑
これでやっとすっきり解放~。

再入場できるようになって、スタジアム内外が活気づいてましたね。
いいことだ!
で、一つ思うところがあるのは、ブラックライトのスタンプ。
○じゃせっかくの企画がもったいない。
愛媛みたいにマスコットの絵、ディーオとかモンテスにしよーよ!

スタジアム外で海保さんに会いました。
てか、一人でそこらへん歩いているんだもん(笑
再び、学校の心配されました。
はい、今回は実験を早退してきましたよ!藁
早く終わるっていうから安心してたんだけど、結局終わらなくて、ギリギリまで粘って、それでも終わらなくて、早退しました。
まぁ、味噌造りのビデオ見るくらいだったし。
後は学校から駅までダッシュダッシュでギリギリ間に合いました。
試合前から疲れました。
でも、海保さんは「ダービーだもんねぇ」って解ってくれた、さすが!!


試合後、天童で呑んだり叫んだりしました。
はい、エロオヤジ続出です。
でも楽しかったよ。
サポーターと一緒は楽しいし、楽でいいね。
また呑もうね!
今度はダービー勝って、舞鶴山で!!!
2007.07.23 (01:03) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






