画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
アジアカップは、準決勝で敗退。

うーん、悪いサッカーしてないように見えたけど、攻めの意識が足りなかったような……。
駒野のかけ上がりがあんまり(ほとんど)なかった!怒
お前が深いところからクロス上げなくてどーする!
勇樹のオーバーヘッドはすごかった☆★

準決勝敗退して、次は3位決定戦。
相手は、PKでイラクに敗れた韓国。
あー、日韓戦かー。
決勝でやりたかったなー。

今回は、学校帰りに経堂にできたスポーツバーREDBOOTSへ行って来ました。
スポーツバーっていうより、ガールズバーでしたが、店員さんはいい人ばかりでおもしろかったです。
2500円で飲み放題はちょっと高かったけど、気付けばガンガン呑んでて、モトはしっかりとりました(笑
近くに座ったカップルの男性が店員さんに質問するたびに、俺に質問が回ってきました(苦笑
点決めた選手とか、スタジアムの場所とか、ロスタイムとか。
なんで俺が~?笑
普段は女性は席料500円で時間フリーだそうです。
男性は50分500円だとか。
うーん、普段使いにするにはちょっと高いかなー(汗

今週末は、豊田にあるスポーツカフェで愛媛戦観戦の予定です。


さーて、また勉強するかー。
あ、スポーツバーは、ちゃんと図書館で21時半までがっつり勉強してから行ったよー。
まぁ、息抜きってことサ。
2007.07.26 (02:06) / futbol / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






