画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
モンテディオの試合がなく、また近郊で試合もなく、久々に関東リーグを見に行ってきました。
試合は、TFSC(東芝)×町田ゼルビア。
ゼルビアの初アウェー戦観戦です。

試合は、東芝2-3町田で町田の勝利!!
試合は、先制されて、追いついて、逆転して、追いつかれて、突き放して、試合終了。
竹中さん、2得点!!
良さん、久々のフル出場?
でも足がちゃんと治ったわけじゃないから、痛そう。。。
後半、良さんの、前線へ居た柏木さんへのすっげぇパス、鳥肌モノだったよー。
柏木さんの交代が効いたね。
石堂さん、もうちょっとルックアップして周りをみたほうがいいなー。
もったいないよ。

TFSCは前半の速攻がすごく印象深い。
個々人、足が速い。
後半は足は速いんだけど、それぞれのリズムがかみ合わない感じだった。
GKがいいキックしてました。
あと、ゼルビアのボレーを止めたりね。
でも混戦でゴールしちゃったけど。
このGK吉岡さんを、一緒に行った友達が絶賛してた。

町田サポの中に後半ちょっとだけお邪魔しました。
新曲ができてた。
アマリリスが原曲のヤツ、結構カコイイ。
人が多くなってくればいい感じかも。


ということで、良さんの写真を3つほど(掲載許可いただきました。笑
070805ゼルビア1
試合前のアップ。
竹中さんと良さん。

070805ゼルビア2
試合中のキャプテン。
東芝のユニは、札幌みたいだった。
松下電器が青黒なら、東芝は赤黒だ!みたいな?笑

070805ゼルビア3
試合後、子供と話す良コーチ。
ほんとに子供に人気な良さん。
ピンぼけでごめんなさい。

ゼルビアはここまで13試合12勝1引分0敗とすごい成績で、シーズン終了を待たず優勝。
というか、今期1敗もしてない……!?(TM除く
次のリーグ試合は今季最終戦、9/9日立栃木UVASC戦@町田市陸。
今期無敗で終わって、JFL昇格したいね!
あと、天皇杯東京都代表予選は、次準決勝で、相手は法政大。
(でも、本田とかはユニバーシアードでいないとか??
2007.08.05 (22:52) / futbol / (0) / (4) /
早速コメントさせて頂きます。

今日は応援ありがとう。
ゴールは遠いけど一生懸命練習します。
勝っても負けても調子が良くても悪くても、常に同じ姿勢で努力し続ければ必ずゴールの神様は振り向いてくれます。
神様は信じませんがゴールの神様は必ず存在します。

チビ達はホントにかわいいね~。
明日から【夏休み集中スクール】です。
未来のJリーガー達にサッカーの楽しさ伝えてきます。
2007.08.05(23:03) / URL / 酒井 良 / #- / [] /
>酒井良さん
わッッ、コメント早ッ!!笑
ゴールはなかったですけど、惜しいシーンはいくつもありましたね。
後半途中のヘディングも合わせられてたらドンピシャでしたよ(泣
でも、いいパス魅せていただいたので満足です♪
ゴール、楽しみにしてますね!!
夏休み集中スクール、楽しそうですね。
ハンチング良コーチはちびっ子に大人気ですよねぇ。
熱中症にはお気をつけください。
ではまた見に行きます!
2007.08.05(23:25) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /
おばんです。ゼルビア強い!
良さんからの速攻コメントもうれしいですね。

ユニの件、オリジナルは東芝みたい。コンサドーレって実は、96年に東芝川崎が札幌市にホームタウン移転してできたチームだったりするので。そういえば柏の石崎さん(N大OB)も東芝出身だ。
2007.08.06(01:59) / URL / ソラミミスト / #e5HmkISM / [] /
>ソラミミストさん
へーへーへー!!!そうなんですか!
東芝のあの強さがわかったような気がします。
2007.08.06(12:12) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






