画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
先ほど帰ってきました。
いろんな意味で熱かったです。

まず、最初にいくつか訂正と謝罪を。
徳島戦の後の説明会でどうしても許せないと思った方、ごめんなさい。
段幕片付けしてて遅くなったとか。
お疲れ様でした。
でも、あの言い方はちょっと喧嘩腰のように聞こえました。
もう一つ。
その説明会の開始時刻について。
はっきり時間が設定されては居なかったようですが、中心の方ではだいたいの時間が伝えられていたようです。
俺の方に伝わってこなかっただけでした。


さてさて、今日の様子をまた時間を追って……と云いたいとこですが、なにぶん長いので、学校とか買い物の午前中は追記として書きました。


学校行って町田行って、一旦帰ってきて、準備していざゆかん日立台!!!
今日は柏戦だったのです。
声は残念ながら戻らず(泣
悔しいし、申し訳ない。
そうそう、バスを下りたら目の前にコンビニがあったけど入る気失せたよ(苦笑
セブンイレブンレイソル

わかるかな?
外側はレイソルのポスターやらなんやらが張り巡らせられ、店員はレイソルユニ着用。
入るかーーー!(苦笑
某サポはモンテのマフラー巻いたままお茶の紙パック買ったらしいよ。
スタジアムの中で気づいたことがいくつか。
席に入っていくときにアウェーとホームのサポを区別するためにチケットチェックしてるけど、こっちがアウェーでこっちがホーム、みたいなことを書いた看板かなんかが欲しいよ。
↑のことをチェックしてた係の人に言ったら、「ははは」と云われた。
ははは、じゃねぇべー。
平塚の係さんはきちんと「上に伝えておきます」って云ってくれたよ。
でもチケット忘れて、でも戻るのはめんどくさくて、出る前に「大丈夫ですか?」って係に聞いたら、「顔覚えます」って云われた(笑
きちんとしたスーツを着たおじさんに、入退場時にチケットの半券をチェックをするという旨を書いたボードがないとわからなくて持たずに外に出ちゃうって伝えたら、山形はどうなんですかと聞かれた。
アウェーの方へ云ったことはないからわからないけど、買い物のためにいちいち外に出ることは無いということを云った。
あと、ユニとか着てなければスタジアム一周できることも(苦笑
そういえば、アウェーの方ってどうなってるんだろう?
自分のスタジアムなのにしらないや。
他チームのスタジアムに行って気づく不便さや、自分のスタジアムもこうしたらいいこととかもっと有るような気がする。
そういやハーフタイムに思ったんだけど、喫煙スペースは、ホームアウェーが同じ所使って大丈夫なの?
まぁ、見た感じ問題はなかったみたいだけど。

応援の方は、人は少なかったけど、それに反比例してかなり熱く密集してガリガリやったね。
楽器近くのバンデーラは注意が必要だと思ったよ。
叩いてる人の腕に引っかかったり気になったりするしね。
今日はカモンディオと健二ソングの時に亜脱臼しそうになった。
疲れがまだとれてないのか、はりきりすぎたのか。
そういえば、ガラガラの声なんですが、応援している最中だけ、元に戻るんです(笑
きっと、愛の力☆
おもいきり声出すからかなー。

試合について(とはいっても技術面は無知なので他のサポさんのブログを読んでください。
結果は首位柏に最下位山形が3-1で勝利!!
得点者はザイ、レアン、レオ。
レオのゴールは、俺に向かってボールが飛んできたように感じるシュートだった。
感動。
ゴル裏に走ってきたレオの後ろに審判と係(?)が追いかけっこ~♪
選手の諦めないという意気込みがかなり伝わってきて、みていて楽しい試合だった。
楽しいってのが一番イイことだよね。
特に勇人のひたむきな姿勢は、本当に大好きです。
そして今日の功労者はシミケンでしょう!!
本当に好きだ好きだ好きだーーー!!
サクも、ここで引き下がるようなやつじゃないだろ?奮闘せよ。
林は、しっかりと足を治してください、
フィジコ、お願いだからしっかりしてくれ。

試合後、声がガラガラでやばい。
明日から、仙台までに声を治すため、話しません!と思ったときにバイトを思い出したよorz
悔しいし申し訳ない。
山形組の皆さんと他関東組何人かでRさんに夕飯をごちになりました。
ありがとうございました!!
今まで話さなかった方々と仲良くなれてよかったです。

解散後は、家の近い某サポさんといっしょに電車で帰りました。
メール打ってるときとかブログ書いてるときに邪魔しちゃって申し訳ないなと反省。


という感じでした。

さて、次はいよいよ仙台戦。
ダービーです。
俺は関東初のバスツアーに参加して参戦してきます。
それまでにこの声を元に戻そう。
学校ではなるべく話さないようにしよう。


ではでは、午前中の様子を。
↓↓↓
朝、今日は2限目からだと二度寝してしまった。
急いで準備して出発。
バス停を目の前にして信号待ちしてたら、バスに目の前で置いていかれました。
またかーーーorz
仕方なく電車でゴー。
ギリギリ講義に間に合いましたが、座るところが無い。
今日は2限目に環境微生物学があり、受講者が多くて教室変更。
それにしても人多すぎて気持ち悪いなーと思ってたら、教室変更が上手くいってなくてダブルブッキングしてたようです。
結局元の教室に戻るが、やっぱり座れない人が続出。
必須の俺たちが座れないのに、どうして他学科聴講のやつらばかりが確保してるんだ(苦笑
先生の判断は、今回は出席取って終了!!
……って今日はこれしかなかったんだから、これで今日終了?!
頑張って駅から歩いたのに(泣

その足でそのまま町田へゴー。
やっぱりスニーカーが欲しかった。
ABCに行ってみたが、VANSはどれもサイズが無くて取り寄せだと云われた。
そこで一旦他の靴屋へいってみるが、ロースクールは23cm以下ないと云われた。
今履いてるのは23.5だけど、先日23を履いたときにブカブカだったのでそれ以下を探してたんです。
仕方なく、またABCに戻って他のを見たりしつつ店員さんと相談。
俺に合うサイズは、定番物であれば数は少ないけど作られてるらしい。
取り寄せか配達を云われたけど、めんどくさくなってきた。
結局、買う気がなくなったと云って店を出る。
そしてまたもう一つの店へ。
そこはVANSは扱ってないけどロースクール(特にコンバースの種類)が豊富で、試しにコンバースの23cmを履いてみた。
ハイの形だと、きっちり結べば足首を固定できるので、中敷きを入れると履けることが判明。
でも、PRO-Kedsのイイ色が合ったので、結局そちらを購入。
やっぱり紫系になるんだよなー。
紫ってイイ色だよね、とかいってると精神不安定らしい(苦笑
次に平和堂へ行ってMADの新作を軽く試着。
編み目の大きい紫色のモヘアで編んだベストが気になってたんだよねー。
ちらりセクシー系スキーとしては持っておきたいね。
給料入ったら、来月の第1土曜日(V系セールの日)に買いたいなと思うよ。
その後、ルピシアで「津軽りんご」と新作の「サクランボベール」の茶葉を購入。
「りんご」と「津軽りんご」で悩んだんだけど、アップルティーならコンビニでも買えるなーと思って、緑茶の「津軽りんご」をチョイス。
本当は「サクラ」を求めていったんだけど、すでに販売終了(泣
サクラだからって4月中はあるだろうなと思ってた俺が甘かった。
大好きなので来年こそはちゃんと買いたいよー。
今度桜餅たべよう、それで我慢だ(苦笑
スポンサーサイト
2006.04.19 (01:59) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






