画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
今日はサテライト水戸戦@ツインフィールドに行ってきました。

水戸は日差しが強くて、日陰でも暑かったです。
070809サテ水戸戦1

==試合== ※携帯から送った記事にリンクしています。
メンバー
スタメン
―――――――雄太―――――――
ユース山崎―前田―サトケン―亮平
―――――匠―――勇人―――――
――臼井――――――――駿太――
――――カニ――ユース伊藤―――

サブ
GK:ユース上白土
DF:ユース三澤、ユース浅野
MF:ユース佐藤(永)
DF:ユース岩崎

試合前、水戸の塩沢が来て話していきました。
水戸の選手が何人か見に来ていたようです。

試合開始
前半途中経過 
前半終了
後半開始
後半途中経過 
試合終了
1-0で負け。
得点はオウンゴールっぽい。

駿太とカニが足をかるく攣っていた。
雄太のコーチングはでかい。
勇人のボランチはもったいない。
前半は山形、後半は水戸が攻めてた。
山形のユースっ子は頑張ってた!
試合中、選手の水分補給が少なめ……ってか、飲んでるか?!
ちょっと心配。

座ったところの後ろに樋口さんと強化部長が気づいたら座ってて、気づいたときむっちゃビビった(汗
試合中、樋口さんの独り言多ッッ!
きになるー!
試合終了直前に「亮平なにがしたいんやー!!」って聞こえてきた(笑

途中、駿太が足を攣ったみたいで、サポ席からは「もう交代してあげなよー」という声が多数(笑
ようやく交代の札が上がったのに、本人はスローインの方をみてて気づかず。
4審と副審が声を掛けるが駿太は気づかず。
サポーターから駿太ー!の大声が上がってようやく、自分が交代だということに気づいた駿太くんでした(笑


では、写真を少し。
↓↓↓

070809サテ水戸戦2
試合前のアップ。

070809サテ水戸戦3
アップ時のGK2人。

070809サテ水戸戦4
アップ終わって戻るとき、サポが亮平に声を掛けた。
恥ずかしがり屋らしい。
目線は下に、手で返事のみ(笑

070809サテ水戸戦5
試合開始の挨拶。

070809サテ水戸戦6
交代時の臼井さん。
交代して入るユース2人にちゃんと声を出して送り出しました。
優しいねぇ。

070809サテ水戸戦7
同時に交代した匠さん。
声かけられるまで、自分が交代だって気づかなかった。

070809サテ水戸戦8
試合終了の挨拶後。

070809サテ水戸戦9
サポ前での挨拶。

おまけ
070809サテ水戸戦10

試合前、ピッチにぽつんと立つ樋口さん。
2007.08.09 (23:28) / montedio / (0) / (4) /
夏休みでひまだじょい。
それより一番気になった監督のこの一枚。すんげえ気になる。
2007.08.10(08:51) / URL / ある / #- / [] /
楽しみにしてました~レポ&写真♪♪
ありがとぉございます!!!私も行きたかったです(ToT)
写真↑↑とってもステキです~ 負けたのは残念でしたが、
暑い中お疲れさまでした☆ 
2007.08.10(09:23) / URL / Saya / #mB.BT9Ic / [] /
>あるさん
夏休みかー!俺もだー!!
でも、今日も公務員講座寝坊してサボっちゃった★汗
このとき、選手もコーチも準備で居なくて、本当に監督ひとりピッチにぽつーんと立ってたんですよ(笑

>Sayaさん
楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
今度のサテライトは(横浜FCのオフィシャルによると)東戸塚のグラウンドで横浜FCとの試合です。
ご予定があえば、是非足を運んでみてください。
って、東戸塚って行くのめんどー……汗汗
8月からサハラカップも始まりますし、ユースにも期待ですね!
8/26のレッズ戦はトップチームの札幌戦に行くので、行けませんが(泣
日程が被らなければ、レッズ戦行きたかったです……。
2007.08.10(15:02) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.17(20:56) / / / # / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






