画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
今日は結局、味スタに行った。
大分の応援見たこと無かったから、どんなのかなと思って。
ロッソはまた今度にする。
新木場遠いし、来年見れそうな気もするし(苦笑

今回はいつもと違うルートで行ってみました。
狛江駅前からの直通バス!
一度乗ってみようと思って。
って、……本数少ねー!
利用客がそんなにいないんかな。。。
でも、結構乗ったし、立ってる客いたし。
15分に1本にしてくれたらなぁ。
直通は楽なんだけど、アウェー側まで歩くのメンドクサ。

気温も湿度も良い感じの、ちょうど良い天気でした。
味スタの屋根の、空を切り取る感じはやっぱり好きだぁ。

大分の2点とも、綺麗でよかったわー。
東京の1点目はデジカメいじってたら見逃した orz
前半は東京ペースだったね。
大分はボール持っても回されてる感じ。
ナオが良かった!!
なのに何で途中交代??
不満、てか、もったいないよ。
後半はどっちもどっちな……。
マークは甘いし、プレスは遅いし。
バテるような気温じゃなかったのにな。
オフサイドになった東京のゴールは、あれは大分のDFの対応が遅すぎ。
オフサイドで助かったもんだよ。

大分のサポートは、FC東京っぽいなと。
1曲を長々と歌うかんじが。
本州まで来るの大変なのわかるけど、スタンディングサポがもうちょっと多くなるといいね。
選手の名前をコールするのが、2回で終わって、もったいない。
周りのサポがコールに気づくと同時に終わってるんだもん。
1回目はほとんど聞こえないんだよ。
あと1回増やせば、周辺のサポも気づいて声出せると思うんだよねー。

トリニスタのみなさん、片付け中、お邪魔してごめんなさい(汗
またお邪魔します(コラ!
J1に残ってね!!
来年、九州8回とか嫌だもん。


それよりも、日産はすごいことになったねぇ。
キング4点?!
あーもうッ、見たかった~!!
愛してるよッvvv
友達のマリサポも、頑張って紙吹雪作ったかいがあったねぇ。



さてと、荷物まとめて山形へ行く準備しますかー!
じゃぁ、みなさん、NDスタでね~ノシ
2007.08.11 (22:42) / futbol / (0) / (9) /
どもども。クソサッカーであいスイマセンorz

あの同点ゴール、ウチら側からだと副審がゴールキックを示しているのに、大分が勝手にコーナースタートして、ゴールが認められた、、、って流れだと思うんですけど、大分側から観てて、実際はどんな感じだったんですか?

あ、あと例のURLです。
http://blue.ap.teacup.com/tifoseria/
2007.08.11(23:21) / URL / ユウ / #HfMzn2gY / [] /
>ユウさん
ナオが見れたので俺的にはオッケーな試合でしたよ。
もっと見たかったけど(泣
同点ゴール……すみません、覚えてないです。
というか、たぶん見てないかも(汗汗
urlありがとうございます。
リンク張っておきますねー。
2007.08.11(23:38) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /
そうだったんですか(TT)
もう山西はイヤだorz
副審の判定見てないし、物凄いキーパーへのバックパス見逃すしorz
2007.08.11(23:40) / URL / ユウ / #HfMzn2gY / [] /
>ユウさん
それ言ったら、副審は何度もスローインもCKも間違えてますよ。
主審は流れを切る審判で嫌だったけど、副審に関してはどっちにもどっちだったと思います。
2007.08.12(00:24) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /
副審はそんなに気にはしてないッス。
ただ見える位置にいるのに、ワケワカメな主審がね(--)
まぁ、今日の負けは90%東京の自滅ですけどね。
2007.08.12(00:36) / URL / ユウ / #- / [] /
どーも。
今日、コールリーダーしてた高2の者ですf^_^;

今日はありがとうございました!
今後もスタジアムでお待ちしてます!笑
2007.08.12(00:45) / URL / しょーた / #- / [] /
>ユウさん
主審は止めすぎでしたね(怒
アレがなかったら、まだマシだったろうに。
ま、審判もあってのサッカーなんで、どーにもならないし、あれぐらいの審判に勝つこともサッカーですしね!

>しょーたさん
いらっしゃいませ☆
っていうか、来んの早ッ!笑
今日はお疲れ様でした。
またお邪魔させていただきますねー。
気をつけて帰ってください。
2007.08.12(01:17) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /
ぜひ、九石にもどうぞ?
2007.08.14(14:45) / URL / ジュン / #vXeIqmFk / [] /
>ジュンさん
今年の九州遠征は年3回でいっぱいいっぱいです(汗
いつかは行ってみたいと思っています!
そのときはどうぞよろしくお願いします。
2007.08.14(18:30) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






