画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
負けた。
負け惜しみに聞こえるかもしれないけど、トスはこわくなかった。
山形がひどく悪かった。

サッカーについては、特に書くことはありません。
林の久々のゴールはうれしかった。
横山は全く見えなかった。

今回は、鳥栖サポの車に乗せてもらってきました。
鳥栖サポさんたち、ありがとうございました。
渋滞で朝7時半に出てきたのに、ついたのが17時近く。
10時間も車の中で、疲れました。
最後の方は、もう、ゴイステ聞きてぇなーみたいな逃避してた(笑

今回のサポートは、前半はぬるすぎて、つか、コアがスカスカでつまんなかった。
あれじゃだめだよ。
そうなってくると、マジだるいし、テンションあがんないし、自分のやってることもわかんなくなって、メインで前半20分までみてました。
車で疲れてたし、車酔いも軽くしてたから。
で、後半30分までゴール裏の前の通路にいるガキンチョと旗振ったり、ゲーフラ持たせたりしてました。
素直で一生懸命で、サポートを楽しんでて、一緒にして癒されたし、元気づけられた。
君たちは山形の宝だよ。
で、「ここに来た意味がない」って思って、ドーピング(痛み止め、吐き気止めの薬)して、無理矢理テンションあげて、バモりました。
おかげで、吐き気は治り、テンションは微妙にあがって、バモれた。
でも、やっぱりコアはスカスカ。
後半は若手が何人か入ってきていい感じになったけど。
だから後半は、ある程度自分のサポートに結構専念できた。
俺の両脇の奴らのおかげだよ。
サンキュウ、おまえら!大好きだよ!!笑
声の出し方が下手だったらしく、試合後軽く声枯れてしまった。
声は喉から出すんじゃないのに。。。
悔しい。
腹筋、またちゃんとやらなくちゃ!!

試合後は、薬の作用で、テンションが変に高くなった。
てか、頭がパーになるってああいうことなんだよね。
初めてじゃないけど(苦笑
それも覚悟で薬飲んだわけだし。

それでも、片付けはきちんとやる。
ゴミは拾ってゴミ箱へ。
基本のことは、きちんとやる。
当然。

本当に、はっきりいって、鳥栖戦のサポートは酷かった。
どうにかしていかなきゃいけない。
選手に「やる気あんのか」って言えるようなサポートじゃなかったよ。
勝たせる気あんのか、俺ら。
俺自身も含め、最初から意味もなく勝てるつもりになってなかったか?


試合後のCOURAGE顔合わせの飲み会は、サイコーだった。
だからCOURAGE好き。
俺の誇り。
まだまだこれから。
これからこれから。
山形の歴史の土台になろう。
2007.08.14 (01:54) / montedio / (0) / (2) /
東京からご一緒したかずみぃと申します。福島から運転してたピンクのほう。
検索してここへたどり着きました。現地で聞いた応援はメインから見てて素晴らしかったですよ!
観戦記なども書いてるんでPCから見にきてくださいね。また鳥栖スタか博多の森とかどこかで会いましょう。なんかあったらサイトの方に記載してるメアドに連絡ください!CDの件とかね。ブログはお気に入りに入れておきます!では!
2007.08.16(00:15) / URL / かずみぃ / #nNaBHTQk / [] /
>かずみぃさん
車乗せていただき、ありがとうございました。
あまり行きたくないスタジアムでごめんなさいねー(苦笑
山形のサポートの様子、まだまだでしたけど、楽しんでいただけたようでよかったです。
今年最後の鳥栖は、当然お邪魔するんで、そのときにぜひまたお会いしましょう!
2007.08.16(17:56) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






