画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
20070823010915
国立へ五輪応援に行ってきたー。
やっぱり俺の世代だし、応援しないとね!!!
とはいえ、なんと足首のサポーターを忘れてしまったので、跳ねバモはちょっと自粛。。。
……って、あれで自粛か???苦笑
はい、結構跳ねてました。
でも、とりあえず今日は、「腹筋使って声を出す」ことに専念。
気をつけて跳ねました。
少しは腹筋ついたかな??

今日もウルトラスのとこにいたんだけどさ。
チャンスになると、一斉に、ダレてた人もみーんな声出して跳ね始めるんだよね~(笑
こういうのなんかいいなーって思った。

青山のヘッドは、うん、いいね~。
忠成のゴールが見たかったなぁ。
圭佑がちょっと消えてたような……泣
特に86年組!頑張れー!!!
(萌ちゃん、青山、圭佑、上田康太、家長、岡崎)

国歌独唱は秋川雅史さん。
周りがどよめきました。
A代表じゃないけどいいんですか?!笑


そういえば、ハーフタイム、12番ゲート付近のコンコース、荒れてたねぇ。
飲んでる人に絡むなっての(苦笑
2007.08.23 (01:09) / montedio / (0) / (2) /
チケット買ってあって、会社も国立に近いのに、一人もくもくと速報画面観ながら会社で企画提案書作ってたオレ、バモorz

タダ券もらって見に行った同僚が羨ましいです、ハイ。
2007.08.25(10:10) / URL / ユウ / #- / [] /
>ユウさん
お疲れ様でしたー。
タダ券、俺も羨ましいッス。
2007.08.26(00:29) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






