画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
はい、負けました。

DFラインで回すしかないときとかね、いらいらしたわーマジで。
まぁ、そこはどうにかしなきゃいけないことで。

PKはずしたミヤには、次の試合でカリを返してほしいですね。
てか、返さなきゃだめでしょ、ミヤ。

PKじゃなくてもいいから、点取ってほしいんだけどなー。

あと、簡単に倒れんなよ!とか。
せんせーい、横山は倒れすぎだと思いまーすノシ
倒れても、そこでねっつぐ行ってほしいですよね、サポとしてわ。

今日、1-0で終われたのは、シミケンのおかげ。
あのセーブがなかったら、あと3点は入ってた。
まぁ、やっちゃった場面もあったから、そこは練習してくれよー!

ザイはよく走ってた。

勇人、効いてたね!!
スーパーサブになりつつあるなぁ。
スタメンとスーパーサブ、どっちも善し悪しがあるから、どっちがいい!とは言えないけど。
そこは、あの運動量をできるだけ保てるようにしてくださいってことだね。

久々にFWレオ様でしたねー。
うれしいんだか、かなしいんだか……。



でも。


やるしかない。

そういうしかないですね。
選手も。
サポートも。

まっきろう。
まっきるしかない。


でも、もしかしたら当分あまり試合に行けないかも(泣
とりあえず、セレッソは金欠でむりっぽ。
平塚は研究室の旅行で伊豆です。
次行くのはアウェーの水戸ですね。
ホームはもしかしたら天皇杯まで行かないかも?!
まぁ、いろいろ考えつつ、予定を組み立てていきますよ。



そういえば、今日のサイン会はグスタヴォと林でした。
グスタヴォは、ヴィトリアでカウエ(札幌)と一緒にプレーしていたらしいですね。
そして、カウエの方が2つ年下。
だから、今回出れなくて、きっとすごく悔しかっただろうなー。


誕生日プレゼントにカリーパン(限定)をいただきました♪♪
チーズいけました♪
まぁ、ふつうのカレーにチーズもおいしいですしね。
通常販売にしてもいいんじゃないですか?
あ、鮭も入ってたの?
気づかなんだ。
20070827004200.jpg
↑『限定』のシール。

20070827004650.jpg
↑中身。

20070827004755.jpg
↑袋には県民歌の歌詞付き!!



はい、そして今日は俺の誕生日でした。

ビール、勝ちピー、限定カリーパン、水やりセンサー、ありがとうございました!!!
数々のおめでとうメール、メッセ、お言葉、ありがとうございました!!!
そして、愛、ありがとうございました☆笑

21歳のみかげは、人間として、分厚く深い人になりたいと思います。
あと、強く強く強くなりたい!!!叫
がんばります。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2007.08.27 (00:35) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






