画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
札幌戦の朝、高擶から30分かけて歩いて、ベスパまでたどり着く。
関係者駐車場に、モンテのSフラッグを窓からはためかせて入ってきた車が1台。
……ん?!
あの人影は……海保さん?!!
運転席の座席のシートに旗立てを取り付け、はためかせてのご登場でした☆笑

しかも、聞いてた音楽が、モンテのサポートソング!!
誰かがサポソンをまとめたCDのを差し上げたらしい。
毎試合、ソレを聞きつつスタジアムにいらっしゃるらしい。
なんか嬉しいゾ。

札幌戦からNHK山形ラジオで生中継をしてくれることになった。
海保さんは買ったばかり(まだビニール袋に入ってた!笑)のラジオ2台(ハンディと大きい置型)を取り出す。
でも、NHK山形の周波数知らないって……苦笑

ちなみに、NHK山形の生中継はNHK第1。
周波数は、
山形 540
新庄 1,341
米沢 1,026
鶴岡 1,368
温海 1,584
小国 1,584
今度のセレッソ戦は8/30(木)午後7:30~9:00 On AIR!!


以上、海保さんサポになりつつあるみかげの海保さんレポートでした!笑

前に2chの山形スレに鹿サポから「海保さん、チョロチョロしすぎ!笑」とか書いてあったな。。。

海保さん!!
俺はいつも学校サボってるんじゃないですよ!!!苦笑
2007.08.27 (23:56) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






