画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
赤湯にある「こんさどー礼」っていう居酒屋って、どんなん??
まさかあんなところに札幌サポの居酒屋が?!
結構前から気にしてます。
情報求む!!!
2007.08.28 (02:44) / YAMAGATA / (0) / (4) /
勝てない日々が続きますね、こんにちは。
赤湯のこんさどー礼は一度行ったことがありますよ。
海鮮メニュウが中心だった気がします。
民家を飲み屋にしていたはずです。
部屋数は少ないです。
良心的な値段だったかは・・・忘れましたw
もし参考になりましたらm( _ _ )m
2007.09.01(14:31) / URL / モンペス / #- / [] /
>モンペスさん
海鮮の飲み屋さんですか!
実家から近く、友達の家の近所なので、気になってたんですよ。
情報ありがとうございます!!
今度機会があったら行ってみようかな~。
2007.09.01(23:49) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /
湘南戦勝ちたかったですねぇ。

情報参考になったなら良かったです♪
名前がなんか拒否らせますよねぇ。我ら的にw
自分は歓送迎会で仕方なく・・・って店の敵ではありません(笑)
もし行かれて、情報に間違いがありましたら叱ってください(笑)
2007.09.04(22:22) / URL / モンペス / #- / [] /
>モンペスさん
前を通る度に、気になっていたんですよ~。
名前があんなんですから(苦笑
なんでこんなところに?!みたいな(笑
情報ありがとうございました!!
次の水戸戦、絶対に勝ちましょう!勝たせましょう!!
2007.09.05(19:48) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.07 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






