画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
酒井良さんのブログ記事を読んだ。
さすらいの良さんだけど、本当にいろんな経験をしてきたんだなぁ。
現状に満足している人は、是非読んで欲しいです。


良さん、最近のブログ、なんか真面目じゃなぁ~い?笑笑


『明日やろうはバカやろう』は久々にぐっと来た。
2007.09.06 (15:37) / ひとりごと / (0) / (6) /
おひさしぶりです。
最近の良さんのプログを読み、癒されたり・ドキッとしたり・そうだよねと納得している自分がいました。
マイナス思考ですが、前向きにならなくっちゃ~と素直に感じますね。

良さんのプログにコメント書こうかなと思ったんだけど勇気がなくって、みかげさんの所だったらと開いてみたら。先を越されてました。

この言葉気に入った、そして大切にしたい [明日やろうはバカやろう]
2007.09.06(20:45) / URL / mis.kato / #- / [] /
>mis.katoさん
良さんは本当に前向きな方ですよね。
俺も、いつも元気貰ってます。
良さんは最近忙しいらしく、ブログに返事は書いてないですが、たぶん読んではいると思いますので、コメントしてはいかがでしょうか?
かなり喜ぶとおもいますよ。
『明日やろうはバカやろう』、この言葉いいですよね!!!
2007.09.06(21:04) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /
読んでるよ~!!
忙しくないですよ~!
台風でマウンテンバイク乗れなくてイライラしてるよ~!
2007.09.06(23:44) / URL / ハンチングおじさん / #- / [] /
>ハンチングおじさん……ってか、良さん!
天皇杯予選、お疲れ様でした!!
明治大学戦、残念でしたね(泣
台風すごいですよねー!!
マウンテンバイクどころか、外にも出れませんよ!!!
風でドアが重くてびっくりした!
こんなときは静かに部屋でひっそりと……さて何をしよう?笑
最終戦も勝って、無敗で堂々とリーグ終了しちゃいましょう!
ハンチング脱いだら、今度は何おじさんですか?笑笑
楽しみにしてますね!
2007.09.07(00:15) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /
やべ~考えてなかったわ。

ふつうのおじさんになっつちゃうな。

今から考えます。
2007.09.07(00:57) / URL / ハンチング / #- / [] /
>良さん
是非最終戦で、ドッキリさせちゃってください☆笑
最終戦、また見に行けません(泣
次は何おじさんか、ブログ楽しみにしてますね!
2007.09.07(15:09) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






