画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
外苑前で降りて国立まで歩こうとしたら、待ち合わせしてたヤツから遅れますのメールが。
ということで、JOGARBOLA寄ってきました(笑
国立行くときは毎回行ってる気がしますが、気にしなーい!!
行くと、前にお話させてもらった女性(おそらく取締役のケイコさん)が居て、またいろいろ話しました(笑
覚えてますか?って言ったら、あぁ山形の!って覚えてもらってた(笑

いつもお世話になってるので、宣伝しておきます(笑
JOGARBOLA Fリーグ開催記念SALE!! 9/15~24
是非是非!!

この日程を聞いたとき、真っ先にFリーグですよねって言ったら、「わかる人はわかるんだよね!」って言ってた。
そりゃぁわかりますさ!笑
楽しみですもん。
あー、セントラル行きたかったなー。
チケット数少ないらしいです。
お早めに!!!

新作のカーゴパンツが欲しいです。
カーゴパンツいいの探してたんで、ちょうどいい♪
でもちょっと高いけど(泣
セールで安くなんないかなー。
あ、俺、ポイント溜まってたんだっけ。
買うとき使おうっと☆

で、服はセールで買うとして、今日は念願のボンフィンを買ってきました!!
20070912233725
青と白。
ちょっと青が濃いのよね(泣
でも、えへへ、いいでしょー☆
掛けたお願いは内緒です!!笑
ちなみに、1本210円。
1本の長さは、俺の手首(ちょっと細め)に2巻きして結ぶとちょっと長く残っちゃう感じです。
邪魔な分は切っちゃえばいいんだろうけど、端の十字がカワイくて切れません!!
青はほとんど見えないから切っちゃったけど(苦笑
バイトで外せっていわれたらどうしよう~~(泣泣

あと、ボンフィンの巻き方でちょっと疑問!!
ボンフィンって2回巻いて3回結ぶっていうけど、
3回結ぶって、
普通に交差させるのを3回?
それとも固結びを3回(交差を6回)??
知ってる方いましたら、教えてください!!!
2007.09.12 (23:37) / futbol / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






