画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
明日は草津戦。
水戸戦のいい雰囲気をもってホームで勝とう!!!
俺は参戦しないので、現地組に任せます!!
勝たせてね!!

明日はバーで観戦のハズが、バイト入らないといけなくて(苦笑
来月の遠征費稼ぎます……!



明後日はサテライト横浜FC戦。
こっちには行きます。
サブの選手はもちろん、ユースも楽しみですね!!
俺のお気に入りは伊藤君です。
あと、J2が前日なので、後半だけ出場した選手が来るかもねー。
去年だっけ?
健二さんかなぁ、2日連続で試合でたの。
あと、今年、横山も愛媛アウェーで後半出場→次の日サテ鹿島戦アウェーで後半途中まで出場だっけね。
まぁ、疲れもあってか、横山には試合後の出待ちでお疲れ様言いたくて何度も声掛けたのに、完全スルーされましたけど(苦笑

ちなみに、今回の試合会場は横浜FCの新しい練習場であるLEOCトレーニングセンター。
元々フリューゲルスからマリノスに引き継がれて使われていた場所で、今年から横浜FCに引き継がれました。
去年のシーズン前のマリノスとの練習試合はココでやったので、行ったことのある人も結構多いのでは?
で、行き方ですが。
東戸塚駅から、歩けます、歩きました!!
たしか小走りで20分くらい。
結構アップダウンが激しくて、最後の坂とか死にかけますけど(笑
走って行ったら膝が悲鳴を上げました(藁
帰りは下りでよかったんですけどねぇ。
で、スマートな行き方はこちら↓

JR東戸塚駅西口バス2番乗り場
相鉄バス『旭6系統』『旭16系統』
上の系統ならどれでもいけるみたいです。
不安ならバス運転手に聞くのが一番!!

『旭6』の場合、「横浜ゴルフ場下」
『旭16』の場合、「横浜ゴルフ場下(横浜新道)」
(※↑の2つの停留所の場所は、ちょっと違います
乗車時間5分くらいで、運賃170円。

あとはたぶん案内にそって歩いていけば大丈夫かと……。
サッカー場とか書いてあると思いますよ。
坂がきついのでがんばって!!
ちょっと10分くらい歩くかもなので、時間は余裕を持って。

※相模鉄道線 二俣川駅からも行けます。
南口相鉄バス1番乗り場『旭6系統』東戸塚駅行「横浜ゴルフ場下」下車
こちらは20分くらいらしい。210円。

自家用車では、たぶん来ない方が良いと思います。
坂に車が止めてあるのはゴルフ利用者らしい。
で、グランドのすぐ隣にもあったと思うんですが、数がかなーり少なかったと記憶してます。
しかも、停めて良いのかよくわかんなかったし。
トレセン近くにはコンビニとかはなかったんで、事前に駅前で買ってくるのをオススメします。
あと、見学場所は屋根無し・芝生の上だったんで、雨・暑さ対策と、気になる方はシートを忘れずに!

草津戦行けない首都圏の方は、是非行きましょう。
2007.09.14 (15:25) / montedio / (0) / (2) /
草津線私、参戦します!
すごい楽しみですよ。
2007.09.14(16:19) / URL / あき / #- / [] /
>あきさん
草津戦、必ず勝たせて下さいね!!
2007.09.14(23:56) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






