画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
20070916130451
偶然(?)、良さんと会いましたー。
乗ってるのは、お気に入りの新品の自転車。
江ノ島へサイクリングしに行ってきたんだって。

良さんから写真載せてって言われたので載せますねー(笑
2007.09.16 (13:04) / futbol / (0) / (2) /
良さんと遭遇ですか……。うらやましいな~~。
今年の夏、所用で神奈川県相模原市へ行ってました。ジャスコ相模原店で買い物していたら、山形のミニアンテナショップ(だと思う)を発見。県産の漬け物・ジュ‐ス・タマコン等々を売ってました。タマコンは醤油で煮て売ってたので、しっかり購入し食べてきました。美味しかった。
昨日は、二ヶ月半ぶりの参戦でした。やっぱり豊田選手の復活ゴ‐ルには、感激しまくりでした。23日も参戦予定です
サテの応援、よろしくね。
2007.09.16(13:44) / URL / mis.kato / #- / [] /
>mis.katoさん
俺が町田をうろうろしているときに、ちょうど江ノ島から帰ってきたらしいです。
今年11月の全国地域リーグ大会に、町田ゼルビアも出場します。
もしかしたら東北でも開催されるかもしれないので、もし機会が有れば応援に行ってみてください。
良さんに会えるかもしれません。
関東には、結構山形の物産店があるんですよ!
あとは、スーパーなんかが毎年決まって山形フェアをやったり。
やっぱりおいしいものはみんな好きですからね♪
23日は、俺も参戦予定です!!
今の調子で次も勝ちましょう!!!
2007.09.16(23:24) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






