画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
サテライトに行ってきました。
本当はもっと速報したかったんですが、携帯の充電が切れ、充電器を借りつつだったので、あまりできずに残念でした。

☆スタメン☆
――――雄太―――――
須田―ソノ―Y日向―きーちゃん
―――勇人―前田―――
駿太―――――――カニ
―――グス――林―――

☆サブ☆
大志
Y菅井
Y大橋
Y荒井
Y高橋

☆試合 速報のまとめ☆
前半
8分
15~22分
前半終了 横FC 0-0 山形
後半
後半開始 雄太→大志
4分
11分 林→Y大橋
途中
28分 きーちゃん→Y荒井
31~35分 31分グスタヴォ→Y高橋 35分横浜FC得点 1-0
38分 横浜FC得点 2-0  須田→Y菅井
試合終了 横浜FC 2-0 山形

負けました。

それぞれの選手について一言。(ユースは省略。ごめん。
★雄太
安定してた。
コーチングが以前より聞こえない。風の向きのせいかな??
ハーフラインぐらいなのに「シュート!!」って叫ぶのは、攻めろの意味かな?
★須田
危なくもなく。試合後、脚をアイシングしてましたが、「結構痛いです」って辛そうな顔していました。
★園田
おかえり、ソノ!!
左手首に包帯、試合後はアイシング。
何度か、1対1で裏を抜かれることがあった。
まだ対人はつらいのかな?
★きーちゃん
おかえりなさい、きーちゃん。
プレーは危なくもなく。
もっと持ち味の積極的な攻めを見たかった。
★勇人
前日出場したとは思えない、キレキレ。
前半はほとんど右サイド……というか、勇人が攻撃にからんだ。
深くまで攻めてクロスを何度も上げるが、ゴール前に走り込んだ選手が決められず。
後半は、流石に疲れが出たもあり、相手が対策してきた?ので、攻め上がらせて貰えず。
それでもフル出場は、すごい。
★前田
今日は、後半の途中までボランチとしての出場。
グスタヴォのゴール前へのパスに抜け出すなど、積極的にゴール前に顔を出していた。
キーパーとの1対1の場面では、シュートしたが決めきれず。
後半途中からのDFは、失点の原因に(泣
ボランチのほうがいい?
★駿太
今日は運動量があまりなかったみたい。
脚を攣ることはなかった(笑
もうちょっと積極的に攻撃に関わって欲しい。
★横山
サイドハーフのときはあまり積極性がみれなった。
跳ね返りをシュートなど。
FWになってからは、クロスに詰めるなど、横山らしさが見れたが、ゴールならず。
転んだ後になかなか立ち上がらないのは、もうデフォなのだが、やっぱり見ていてちょっと……ね(苦笑
近くにボールがあるときは、すぐに態勢整えて追いかけてほしいんだけどなー。
★グスタヴォ
今日の主目的。
足下が結構うまく、切り返しは綺麗。
でも、周りとの連携に難ありで、タイミングがなかなか合わない。
球離れが遅いときがある。
対人で負けないように、もっとフィジカルをしっかり付けて欲しい。
★林
地味に仕事。
あまり目立たなかった。
★大志
ナイスセーブが1回。
おっかない飛び出しが1回。
2点とも、ゴールは相手が上手かった。

☆試合後☆
バス待ちをしたんですが、バスが遠くて、ほとんど声をかけるだけでした。
ユース君達は、えらいよ。
試合した後、荷物運びとか片付けもちゃんとこなしてる。
雄太が、本当はそのまま山形に帰るつもりが急に家に泊まっていくことになったらしい(笑
ご両親の待つ出待ちゾーンまで来た雄太は、自分の出身小学校の子で、一緒にサッカーして雄太君大好きな雄太ファンの子達にかこまれて、「俺はどうしたらいいんですか」って(笑
ちびっ子達に、しっかりお兄ちゃんしてました(笑
07/09/16 サテvs横FC雄太
雄太君撮影会(笑

横浜FCは、アツと小村が出てました。
アツのFKは結構きれいだった。
小村はよく見てなかった(苦笑

以上、サテライトのレポートでした。
写真は少し待っててね。
2007.09.16 (22:36) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.09 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






