画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
勝った!!
これで3連勝!
しかも3試合無失点!
いい感じで首位の札幌(3連敗中)に挑めるぜ!!
この札幌・福岡・仙台を乗り切ろう!

☆試合について。
前半は、正直、まったく試合にもサポートにも集中できなくて、自分にイライラしてきたので、前半30分からメインに行きました。
喫煙所に石井元クラブハウス管理人さんがいて、ちょこっと話した。
前半の立ち上がりがとても不安定ですこし怖かった。
でも、DFがしっかりと守っていた。
将吾とミヤとボランチが、よくやってたとおもう。
将吾はあのガムシャラさが、見てて気持ちイイ。
ミヤはインタビューで言ってたとおり、PKのリベンジ果たしたしネ☆
後半は、勝がキレてたね。
前田の攻めの意識もよかった。
前田はボランチをちょっとやったのが、いい経験になったんじゃないかなー。
そしてやっぱり疲れている相手には勇人だね!!
効果覿面。
オフサイドになったのが残念。
今日の後半はいつもよりミドルシュートが多かったような気がする。
そして石川のクロスに横山!!
出場停止あけでいきなりやってくれました!
ドンピシャのヘッド!
試合後のブルイズで、再び前田が「小島よ○お」を(笑
しかも、「そんなの関係ねぇ!」と「おっぱっぴー」が、歌に合ってる!笑
勝つっていいね。
気持ちいい。
みんなが笑顔になる。
みんなの笑顔がやっぱり一番!

残念なのは、お客さんが少なかったこと。
3000人とちょっと。
スタジアムが寂しかったよ。

☆サポートについて。
久々に最悪なサポートをしてしまった。
試合にもサポートにも集中できず、前半は途中で抜けた。
後半はある程度熱くできたけど、もっとできるはず。
最近、自分のやっていることがわからくなる。
特にホームでは、どうもモチベーションが上がらない。
どうにかしないと。
徳島のサポートは良かった。
前半は、山形より良かったかも。
山形のサポが、自分の旗を作って持ってきているのが、なんかとてもうれしい♪♪

☆高畠町デー
今日は俺の出身地!高畠町の日でした!!
なのに!
高畠町の出店は無し(泣
なんでぇえぇぇぇ!!!って思って聞いたら、出さないことにしたそうです。
理由は、『公社の制約が厳しすぎて、何もできないから』
あれダメこれダメって言われて、考えるだけでも大変で、やらないことにしたんだって(泣
せっかく高畠のすばらしいものを知ってもらえるチャンスなのに。
公園公社の担当者が今年変わって厳しく……ていうか、悪く言うと、頭堅くなったらしく、今までなんとかさせてもらえていたものもできなくなったらしい。
ちょっとは考えてよ!ちょっとは工夫してよ!公園公社!!

☆限定・ナルト入りカレーパン
20070923201707
↓中身。
20070923201742.jpg
ふつうのカレーパンに、ただ味のしないナルトが入ってるだけ。
ナルトが無駄に厚い。

☆みかげの1日。
22日夜、バイトを早上がりさせてもらって、いったん家でシャワーを浴びて、ちょっとしたら出発!
夜11時40分発の夜行バスで仙台へ。
バス中はウトウト寝ている感じで、熟睡はできず。。。汗
23日、仙台着朝5時で、6時半までぶらぶらしたり朝マックしたり。
6時40分発の高速バス山形行きにのり、バス中でウトウト。
山形駅に着き、奥羽本線に乗って高擶まで行き、そこから途中コンビニによりつつベスパへ歩く。
ベスパ着9時。
荷物を軽くゲートにおき、ちょうど始まった朝練を見る。

☆朝練
通常メニューメンバー:匠・グス・モツ・須田・亮平・駿太・雄太
別メ・一部別メのメンバー:陽平・林・臼井・章吾
姿なし:キム・北村
通常メンバーで最後に来たのは亮平でした。


次の札幌戦、行きます!!
勝たせてきます!!!
2007.09.23 (23:21) / montedio / (0) / (2) /
こちらも連勝か!素晴らしい!

とりあえずFリーグは開幕首位スタートですw
あざーすwww
2007.09.24(22:56) / URL / ユウ / #HfMzn2gY / [] /
>ユウさん
3連勝です!あざーッス☆☆
次は首位を潰しに札幌行ってきます♪
町田は初戦からぶっ飛ばしましたね(笑
名古屋戦は見に行きますよ。
2007.09.24(23:52) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.09 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






