画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
今日はバイトの給料日でした。
目標は達成しましたが、愛媛遠征は断念します。
理由は、行きづらい上に遠征費がバカにならないからです。
大阪と仙台に行きたいので、愛媛は諦めます。

そのかわり、愛媛戦の前後に関東で芋煮会できたらいいなとか考えてます。

あと、マンションの工事により、10/1~5の間、俺はネットが使えません。
学校からアクセスするとは思いますが、出来ることが限られます。
ブログの更新頻度の低下や、文章が短くなるかも知れません。
文章が短くなるのは、むしろ読む方にとっては助かるかも?苦笑
2007.10.01 (01:07) / ひとりごと / (0) / (2) /
愛媛来られないんですねー・・・残念。

うちもやっと調子が上がってきたんで、いい試合になると楽しみにしてます。
今季もあと少し、お互いに最後までいいサポートしましょうね!!
2007.10.02(12:26) / URL / ふくしま嫁 / #- / [] /
>ふくしま嫁さん
お久しぶりです。
愛媛遠征はずっと考えていたんです。
でも今回は日曜デーゲームで、飛行機往復日帰りだと早割りでも往復4万(泣
格安ツアーで行こうと考えましたが、結構高いし、日曜中に帰りたいので前日入りすることになってしまうんですよ。
日曜開催はつらいです(泣泣
また愛媛へ行く機会もいつかありますでしょうし、その時にまたよろしくしてくださいませ。
今シーズン終わって、みんなが笑顔で終えることのできるよう、お互いがんばりましょう!!!
2007.10.02(17:56) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






