画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
来年もよろしくねwww

引き分け。
サポートは楽しかった!
選手の気合いはちょっともの足りなかったけど、ザイの気合いはガンガンぶつかってきた。
横山の突撃(笑)もよかったよ!!

今年は勝てなかったけど、また来年楽しみましょうよ、仙台さん♪
「ダービーで失った勝ち点2のせいで昇格できなかった」っていわれたら、してやったりですよ。

勝ちたかったし、勝たせたかったけどね、マジで。
試合前、海保さんがコンコースに溜ってた俺達のとこに来て、「ザイが『絶対に今日は負けられない』って言ってたよ。で、それをサポーターに伝えに来たんだ」ってな事を言ったんだ。
「サポーターに伝えていいか?って聞いたら、伝えて欲しいって言うから」ってな感じのことを言ってたような記憶が……(曖昧
それでなんか、もう一気にテンションあがっちゃってさ!
ザイと一緒に山形勝たせたいゼ!!みたいな。
結果勝てなかったのが、ホントに悔しいね。
来年は勝つ、勝ち越す!!

とりあえず、今日はこれくらいにして、後は明日の夜にでも、書きたいことがあれば。
では、みなさん、今日はお疲れ様でした。
ゆっくりおやすみなさい。
2007.10.11 (01:12) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.09 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






