画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
仙台に1泊し、東京に戻ってきました。
体中が痛いです。
左足のすねは、バモってる時に椅子の背もたれにぶつけて青アザ+擦り傷。
首の付け根(右側)に鈍痛。
バモり中に誰かとぶつかったような記憶が……。
右腕と右肩の筋肉痛はバンデーラ引っ張って暴れまくったから。
左腕は振り回すと鈍痛。
喉はそんなに痛みはなく、ちょっとハスキー。
声の出し方が上手くなったんだとおもう。
両脚の筋肉痛は、寝る前にちゃんとケアしたので今のところは大丈夫。
そんな感じです。

ダービーについて、昨日書いた事以外に書くことはあまりないんですけど。
時間軸バラバラ、覚え書き程度に。

東京から新幹線に乗り、ユアスタの正面を歩いていると、仙台のサポが「満員キャンペーン」の声掛けをしてました。
山形のタオマフ巻いた俺に向かって、「仙サポになっちゃえよ~笑」と(笑
つか、まさかコアサポばかりでびっくりしたー。
びっくりして、なんでそこにいんのーー!!って逃げましたさ(爆
あのまま居たらいじられそうだったし(笑
お疲れ様ですー。
でも、俺は仙サポにはならないよーん!!

選手のアップ開始まで暇な山形サポは、俺が開場して10分後くらいに到着した時には、コンコースですっかりできあがってました。
飲み過ぎだろ(笑
俺も少しいただきました☆
ごちでした。
そのうち、メンバー表を見つつ、懐かしの「みんなの歌」が始まりました。
なつかしー!!

コンコースに姿をみせた海保さん、俺を見つけるやいなや、お約束の「また学校サボってきたのか~?笑」
いやいや、半分出てきましたよ!爆
そしたら俺の隣にいたサポが「みんな仕事休んできてるんですよ」と。
そりゃそうだ、ダービーだもん!!
あと、海保さんを囲んで、某B2社長の言葉。
「今日勝ったら、あとのリーグ戦全部負けてもいいよ」
うん、俺もそういう気持ちだった。
でも勝てなかったんだから、残りのリーグ戦は全部勝ってね!!!

サポートは、俺は熱く強くできたし、すげぇ楽しかった。
密集具合はそんなんでもなかったけど、横揺れも合ったし。
途中、後ろを煽ったりもした。
つかんでいた白いバンデーラが2回切れた。
1回目は上の方で。
これはつなごうと思ったら下で引っ張るものだから、綱引きした。
楽しかった(爆
2回目は手元で。
開いていた穴が段々でかくなっていって、いつ切れる?いつ落ちる?とドキドキしっぱなし。
おもいっきりバモってバンデラが切れて雪崩れたら、それはそれで熱いよね!笑
あと、点が入ったとき、雪崩が起こった。
プチ雪崩だったけど、勝ったら(点が入ったら)やろうと決めていたんだ。

試合後、俺たちの前で挨拶を終えた選手が帰って行くとき、横山コールに横山が応えて、しかも頭を下げていった。
なんていうか、びっくりした(笑

試合後の山形サポの顔は、悔しがりながらも充実した顔でした。

試合は、ひきわけだったけど、試合は山形の方がなんぼか良い試合をしていたと思うよ。
ドガッチは8割が山形のターン!!爆
そんなに山形のシュートシーンばっかり映さなくても~って思ったら、山形は仙台のシュート数(5本)の倍以上の13本だったんですねぇ。
あぁ決定力があれば……って、いい加減言うの飽きたんですけど?

シミケン:失点は仕方ないかな。それ以外は安定。
レオ:ちょっと不安なクリアがあった。ドリブルが見られた。FK格好良かった
ワッシー:良く耐えた。気合いが入ってたね。
石川:もっとオーバーラップが見たかったかも!
勝:ワンタッチが結構見られた。
モツ:ハードワークだった。
勇人:流石勇人だね!!せっかくのクロスが2枚くらい中にいればなーと残念。
ミヤ:よく見ていたと思う。
横山:1点は、ザイのいうとおり横山の得点。ザイと横山の試合だった。物怖じしない突撃もシュートも、気合い見えてよかったよ。本当にある意味愛されキャラだ(笑
ネモ:ハードワーク、みてて熱くなったよ。得点が見たかったなー。
ザイ:当然、MOM。熱く冷静なプレーに惚れ惚れしました。勝ちたかった。
北村:もっとゴール前に執念持って欲しいな。
匠:目立ちはしなかったけど、復活おめでとう!!

山形からの無料バスツアーは盛況だったみたいですね。
最後のお見送りしてから帰りました。

新聞読んだら、なんか仙台側がPKの判定で意見書出すとか出さないとか。
いや、あれは危険なプレーだろよ。
思いっきりペナルティエリアだし。

ま、来年もどうぞよろしくね、仙台
なんでも、犬飼が来年のダービーは週末にしてくれるらしいからさ!


それにしても体中痛いわー。。。
2007.10.11 (18:27) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






