画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
ベルディ戦でした。
結果は負け。
まぁ、今年もJ1昇格ができなかったわけで、勝った負けたは正直どうでもいいっす。
でも、印象に残ってリピーターが増える試合って多くが勝ち試合なんだよなー。
そういう意味で勝ちたい試合だったよ。

フッキとディエゴもすごかったですが、シウバのポジション取りが巧かったです。
他の選手はよくわからんちんでした。
あ、ラモスは前に出すぎて、何度も4審に注意されてましたね。
まぁ、うちの樋口さんの体を反らせる動きのほうがわけわかめ。
ヴェルディサポの方が声出てましたね、たぶん。

ぶっちゃけ。
後半12分まではどうでもいいっす。
陽平の投入からようやく試合開始って感じでしょ。
一気に得点の匂い。
おかえり陽平。
次の試合では得点をみせてくれよ!!
試合終了直前の、総動員での、前線でのしつこいプレスは、できるんだから最初からある程度やってくれよと思った。
2回もPKを失敗したミヤは、ある意味天才だと思いますww
何も先に動いたGKにやさしくパスをしなくてもねぇwww


なんつうか。
試合もサポートも楽しくやりたいですね。


帰りの新幹線では海保さんと同じ車両でした。
海保さん、ハンチング帽子でおされでした☆


さて、次はC大阪戦。
長居スタです。
行ってきます!!!
楽しんできます!!!
20071022002523
2007.10.22 (00:25) / montedio / (0) / (3) /
昨日は、お疲れ様でした。私もゴ-ル裏で、コ-ルしてました。
試合内容については、今更ふれるつもりはありません。
みかげさんの、「試合もサポートも楽しくやりたいですね」の言葉に同感です。
選手たちが、がむしゃらにボ-ルをおう姿を、ひたすらに応援したい。
偉そうに言えないけど、お互い初心に戻り、新たな気持ちで前進したいですね。
対C大阪戦、気をつけて、いってらっしゃい。
2007.10.22(12:24) / URL / mis.kato / #- / [] /
ヴェルデ戦ではツアーのチラシ撒いてくれてありがとうさん。おかげさまで残り7席になった。っていうかここからが難しいから頑張って募集しないと。
頑張ります。
2007.10.22(14:47) / URL / ある / #FAIxvSb. / [] /
>mis.katoさん
初心に帰る、そうですよね。
こういう何を目標として良いのかわからない時だからこそ、根本的な、サッカーを「楽しむ」ことが大切ですよね。
初心にかえって、大阪楽しんできます!!

>あるさん
あと7席ですか!!!
行きたい人の為にも、がんばりましょう!!
2007.10.23(04:00) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






