画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
帰ってきました。
勝たせられなくてごめんなさい。

選手のやる気が見えなかった。
どうやればやる気を出して貰えるサポートができるんだろう。
試合後の挨拶時、選手には言いたいことを伝えました。
はやくみんなで笑いあいたいって。
みんなで笑ってシーズンを終えたいって。
昇格が無くなったわけだから、1戦1戦を大切に、選手とサポーターが一緒に戦う試合をしたい。
選手バスの見送りは、ダンマクを発送したあと行ったのですが、もう出た後でした。
間に合わなかった……。
駅までの帰り道、クルピ家族と一緒になった。
サポーターとクルピの笑い声。
すごく痛くて痛くて、涙が出てきて止まらなかった。
俺だって、はやく笑って帰りたいよ。
帰りのバスは、疲れていて、出発する前に寝てしまい、ほぼ爆睡しました。

今回駆けつけたサポーターは、はっきり山形サポとわかるのは15人くらい。
あと、でん六大阪支社様。
あと、大阪の山形県人会のおじさん(片付け手伝ってくれてありがとうございます!!!!
そして、コールリード&太鼓お疲れ様>O君
みなさんお疲れ様でした。

それにしても、酷い試合だったね。
とはいっても、サポートしてたから、ほとんど見えてないんだけど。
それでも、やる気とか勝ちたい気持ちってのは選手から伝わってくるもので。
それが伝わってこなかった。
前半は、よく1点で終わったなぁという感じ。
後半は、唯一の頼みのザイのおかげで最初の方はよかったものの、退場と同時に前半に戻った。
全体的に、全員、全ての判断が1歩遅い。
だから相手に素早い詰めに、前を向かせて貰えなかった。
特にボランチ2名は最悪だったね。
でも初めてだよ、俺。
行くと決めていた試合に行くかどうか(行けるかじゃなく)迷うことになるほどの酷い試合は。

今回の試合は、ダンマク(CORAGGIOSA、ULTRAS、ACMY)とバンデーラ2枚を持って行ったんですが。
重い重い(死
10キロぐらい?それ以上??
それガラガラ引っ張って、東京からバスにのり、天神橋筋商店街をウロウロし、大阪城見て、四天王寺を見て、長居まで来ました。
いやー、満足満足♪
エレベーターあるとこはよかったんですが、無いところは辛かったです(苦笑
地下鉄に降りるエレベーターを探して20分ほどウロウロしたり(汗
バリアフリーは大切だ!!(叫

次の湘南戦、レオとザイが居ません。
飛車角抜きとかそんなもんじゃない。
今回完敗で悔しかった選手は、きっと奮起してくれるでしょう。
サポーターだけど、そう祈るしかないです。

今後の参戦予定ですが。
一応残り試合全部決めてたんですが、今回の試合をみて、モチベがかなり下がってます。
白紙です。
とりあえず、湘南戦は行きません。
2007.10.25 (10:11) / montedio / (0) / (2) /
レオにザイ
カニに須田も・・でれないね

愛媛戦行ったけど
もう、アノ辺りから
ひどい試合が続いてるよ
2007.10.27(15:35) / URL / *名無* / #- / [] /
>名無しさん
横山と須田もでしたね。
もうリーグ戦は勝つとか負けるとかどうでもいいんで、1戦1戦、やる気とか勝ちたい気持ちの伝わってくる試合をして欲しいです。
球ぎわの競り合いとか諦めないで追いかけるとか。
そういう一生懸命なプレーで、俺たちを熱くして欲しいです。
2007.10.27(23:04) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






