画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
今年もいよいよ最後のホーム戦が近づいて参りました。
山形はそろそろ冬らしいですね。

ということで。

水戸戦は12時にNDスタに全員集合ですよ!!!

Q.なんでそんなに早く行かなきゃいけないの~??
A.12時に、選手と一緒に写真撮影があるからです!!!

というわけで、いつもはちょっと遅く来る人も、最終戦だしということで、いつもより早めにきてください。
というか、来るしかない!!!
周りの人もお誘いの上、12時までにNDスタへ。


正直、今回のフロントの行動の遅さには、ちょっとオイオイ(怒)ですけどねッ!!
こういうのは、この前の湘南戦の時にはもう決めて告知しておくもんだ!!
もっと現状を見てください。
まあもう遅いんで、フロントはテレビとか新聞でガンガン宣伝する以外ないですね。

それと当時に、サポーターとして何も出来ないことに悶々してます。



まぁ、今年のホーム最終戦、みんなで楽しんで、笑顔で終わりましょう!!
それが一番で、全てです。






まぁ、この1年を振り返ってみると(まだ終わってないけど)、成績は去年と同じくらいだけど、正直サポーターも去年までとなんら変わってないんだよね。
人数とか意識もそうだし、動きという面でも。
前に(あんまり)進んでないというか。
唯一、フロントだけは前に進んだと思う。
だから、来年は少しでも前に進もうよ。
何ができるとかはまだ思いつかないけど。
でも山形の場合、動けるやつがガンガン動いていくしかないのかなと感じるこの頃……orz
浦和が本当に羨ましいですよ。

でも、羨ましいだけじゃダメだと思うんだ。
山形だって、絶対できる。
出来ない事なんて、絶対無い。
夢で終わらせたら意味がないし、そんなの夢でも何でもない。
FAIRY FOREだって『瞳バッチリで夢見ろよ』って歌ってる。
まだまだこれからだもん。
どんなにJ2じゃんって言われたって、関係ない。
この先にまだまだ長い未来がある。
ま、我が儘な俺は、俺がゴール裏で跳ねているうちにJ1へ上がって欲しいし、生きているうちにクラブWCで優勝して貰いたいけどね(笑
お金の問題だって、甲府を見習えばできないことはないと思う。
それに、いつか、株式会社化することになるだろう。
正直、浦和と山形の差って、県民性っていったらそうなっちゃうけど、個人の意識と行動力だけだと思うんですよ。

山形を好きな一人一人が、昨日より今日、今日より明日、もっと前へ、もっと上へ、貪欲に求めて、確実に動かないとね!!
山形県民、もっとワガママになろうぜ!!!

あ、旗を使う応援、マジで考えていきますんでよろしく!!笑
2007.11.18 (11:59) / montedio / (0) / (2) /
とうとう来ちゃいましたね。今期ホ-ム・ラストの試合が。
当日の天気がすごく気になりますが、12時までにはNDスタジアムへ行きますよ
一昨年・昨年の最終戦、用事と重なり参戦出来ませんでした。
今年は、完全燃焼しますよ。精一杯応援し、選手たちを後押ししなくっちゃ。ただ、年齢的に最後まで、体力が持つか心配だけどね。
2007.11.16(14:54) / URL / mis.kato / #- / [] /
>mis.katoさん
最高のサポートとは、そのとき自分に出来る最大のサポートだと思います。
mis.katoさんの気持ちを、今年最後のホーム試合で、しっかり伝えて、笑って終わりましょう!!!
当日は大寒波到来、雪が降るかも……という予報でしたので、暖かい格好でいらしてくださいね。
2007.11.17(18:27) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






