画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
今期の山形での試合が全て終了しました。
今年の山形では、どんな試合があったけ?
いろいろと思い出してみよう。

試合前はおきまりのコール合戦。
水戸の切り返しがイイ!!

山形「FC水戸!」
水戸「山形DIO!」
山形「お前ら脱げよ!」
水戸「1人は脱ぐぞ!」本当に1人裸族がいました。
山形「俺たち脱ぐぞ!」コアで若手が何人か脱ぎました。
水戸「勝手にやってろ!」
山形「空気読め!」
水戸「山形寒いぞ!」
山形「子供は風の子!」
水戸「俺たち大人だ!」
山形「始めるぞ!」
水戸「よろしく山形!」

試合は1-0の勝ち。
でも、なんか勝ち負けなんて関係なかったなー。
昇格無いってのもそうだろうけど、なんでだろ。
ゲームの方も、雨で滑るしボールは止まるし。
レオのゴールは不思議な感じ。
ゴールしてメインの方に走ってったのは、きっとお母さんか彼女が来てたんだろうね。

サポートの方は、熱い若手が8割方そろったので、楽しく熱くできました。
久々にホームがここまで楽しかったかも。

試合が終わって、選手がゴール裏まできて、ブルイズ開始。
選手による1人1芸大会?笑
本当に笑顔になりました。
寒かったけど。
ちょうどブルイズしている途中に雪が降ってきた。

まだ移籍とか話になってないってのもあるんだろうけど。

最終戦、みんな笑顔で終わったね。
寒かった。
靴びちゃびちゃ。
シモヤケなりそう。
パーカーびちゃびちゃ。
あー、疲れた。
でも、笑顔だったら、最高だよね!!

みんな風邪引かないように!!!

そして、来年また熱い戦いを迎えるまで、NDスタは少しお休みなさい。
(サンクスデーはあるけど、戦いという意味で)


さて、鳥栖戦をみんな忘れてないかい?
なんか、水戸戦が今期最終戦で、鳥栖戦はボーナスステージ・アンコールのような感じがするよ。
というわけで、鳥栖戦、めいいっぱい楽しんでくるね!!
2007.11.19 (03:18) / montedio / (0) / (4) /
風邪引くなよ~!!!
2007.11.19(12:48) / URL / やぎちゃん / #SFo5/nok / [] /
>やぎちゃん
やぎちゃんもね!!
あ、月山大丈夫だった??
2007.11.19(17:44) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /
一緒に行ったコ、余目だったから新庄まわりで帰ったよ~☆
新庄ぜんっぜん雪ないのw
2007.11.22(08:42) / URL / やぎちゃん / #- / [] /
>やぎちゃん
どこだっけ、10cm積もったの(笑
2007.11.22(19:40) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






