画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
20071121231216

引き分けー。
勝って終わって欲しかったな。
ギリギリの状態で上がってもさ、北京はマジで厳しいと思うの。
このままじゃ、全敗もありえる。
ウルトラスが試合後「満足しないで~」ってダンマク出してたけど、ホントそのとおり。
というか、勝てなくて悔しく思ってくれ。

今日の試合を一言でまとめると『よく守った』
サッカー自体は、頑張って守ってるなーってところ以外は見所無し。
ま、ほとんどみれてないけどー笑
点はいる気、あんまりしなかったなー。
というか、DFライン上げれないわ、中盤は消えてたわ、まったく。
あれじゃFWも動けないっつの。

それにしても、今日はウルトラスも、ホームゴル裏側も気合い入ってたなー。
一般のお客さんも。
4万人入ったのって、久々だよねー。

俺はいつも通り、ウルトラス側。
今日は特に濃いメンバーでした(笑
開始直前に熱い人たちがコアを隣ブロックに移動したもんだから、俺の目の前はいなくなって、前に詰めたら4列目!?
俺こんな所でいいのかよ・マジでバモらないとヤバい!ってgtbrだったけど、実際、俺の方も負けてなかったっす(藁
とりあえず跳ねるところは。
声はずっと歌い続けたんだけど、実際自分の声があまり聞こえなかったので、まだまだだったんだな(泣
悔しいぜ。
修業、耐え抜いた!!!笑
前半はホントに跳ねるの止まらなかったなー。
でも、実際、親指がやばかったです(帰ってきたらタコ破れてた……苦笑
後半はちょっとぬるくて、俺も気を抜きそうになったけど、それでも跳ねたわー。
俺の目の前のサブリーダーの煽りがよかったなー。
ホントそういうところも勉強になる。
それに、周りがやっぱり各クラブのサポーターだからね、負けたくない!!って感じでモチベもテンションもガンガン上がる!!

山形のサポーターは、もっと他クラブの応援を見た方がいいと思う。
満足してるというか、現状維持すりゃいいみたいなサポは絶対熱くない。



週末は鳥栖戦だけど、それまでに足治さなきゃ!!
あと、今回、もっと出来ることがわかったからね。
ガンガンやるぞー!!!
2007.11.21 (23:12) / futbol / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






