画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
なんか、いろいろ書くことがあるんですが、まずは鳥栖戦から書いていきます。

鳥栖戦、お疲れ様でした。
今回、若手6人で関東から車で行ったわけですが、夜9時半に出て次の日の朝11時に到着しました。
俺はウルトラペーパードライバーなので、運転は他の人におまかせ。
運転手のみんな、本当にありがとう。

鳥栖は暖かかった。

今回のスタデコは、最高ッス!!
07/11/25 スタデコ
本当は、無理してでもビックバナー持ってきたかったなー。
まぁ、来年だね!!!
コラジョーサと2階から垂らしたバンデーラがボンボネラっぽくてカッコヨイ

試合は、最後なのにあまり気合いの伝わってこない試合で、うーんって感じ。
雪の影響かなぁ。
なによりも、樋口監督の気合いが見えなかったのが残念。
ベンチに座っている時間が多かったように思えます。
最後の樋口コールには、丁寧に頭を下げて返してくれました。

試合終わって、車を待っていると、目の前に信号待ちをする山形のバスが……!!
選手みんな、笑顔で手を振ってくれました。
レオがサングラスで超格好良かった!!
ザイが超笑顔だった。
南さんに、仁木さんまで手を振ってくれた(笑
監督は、顔が見えなかった。

帰りに食べた久留米ラーメン、美味かったです♪♪
お風呂、超気持ちよかったです!!

帰り、爆睡でごめんなさい。

家に着いたのは朝9時。
シャワー浴びて布団に潜り込んだら、気づいたら夕方でした(爆
2007.11.27 (19:56) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






