画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
さすが愛媛!!笑

天皇杯4回戦でした。
アジアチャンピオン浦和に0-2で愛媛が勝利!!



俺は今日バイトで、お店を閉めて、どうなったかな?って見たらこの結果。
片付けは超テンション上がりまくり(笑
やべーやべー言いながら片付けてました。
あー、やっぱり見に行ってればよかったかもー。
でも、稼がなきゃいけないからしかたないか。


俺たちもナビスコ王者にあれだけやれたんだけどなぁ。
やっぱりガンバ相手に勝ちたかったですね。
あの時はなんか満足感の方があったんですけど、愛媛を見て、すっごく羨ましいし、今更悔しさがこみ上げてきました。



愛媛からバスツアーでいらっしゃった愛媛サポさん。
気をつけて帰ってくださいね!!
嬉しさで寝れなかったりして?笑
2007.11.28 (22:42) / futbol / (0) / (3) /
愛媛おめでとう!!!でも順位はうちより下なんだよね・・・

モンテ>愛媛>>>>>>>>>浦和www
2007.11.29(09:07) / URL / ヤギ / #- / [] /
遅くなりましたが、お祝いメールありがとう!!
バスの故障で幕張りにも間に合わず、どうなることかと思ったけど、厄を全部バスツアーのみんなで請け負ったから勝った??って勝手に思って満足してます。だから誰もバスの故障を怒らなかったよ(笑)。

なんかトシヤが決めた瞬間て、確かに目の前で見てるんだけど、疲労のあまりランナーズハイのような状態で声出ししてたもんで、現実じゃなくて夢なのかなーって思っちゃった。
うちはやっぱり強い者いじめが好きみたい(苦笑)。

でも、リーグ戦で戦う相手チームの方々からもこうやって喜んでいただいて、ホントに嬉しいです!
次も頑張って、少しでも長く今のメンバーで戦える日を延ばしたいです。
2007.11.30(19:39) / URL / ふくしま嫁 / #- / [] /
>ヤギちゃん
うちも愛媛も、KYだよなー(笑
でも、うちは勝てなかった。
あー、マジで勝ちたかった、悔しい!!!!!

>ふくしまさん
本当によかったですね!!
この調子で横浜FC倒しちゃってちゃってください(笑
来年は同じリーグですしw
2007.12.01(02:01) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






