画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
今年も、もうこういう辛い時期ですね。
寂しくなるなぁ。
でも、こういうことを経て、また一つ歴史を重ねていくんだなと感じます。

いいたいことはいろいろあるけど、簡単に一言ずつ。

■契約満了■
ワッシー
帰ってきたワッシー、なかなか出場機会はなかったけど、チームが大変なときにしっかりと戦ってくれました。
ありがとう。

前チャン
まさか真面目そうな前チャンが、おっぱっぴーするなんて?!なんて思ったのも懐かしい話。
あれは水戸だったっけ。
すっかりおっぱっぴーキャラ(?)が立ちました。
おもしろかった。
ありがとう。
サテライト横浜FCで見た前チャンのボランチ、好きだったよ!!

亮平
プロになってから、ずっと怪我で苦しんできた亮平。
やること全てが悪い方向へ行くって苦しんでたんだよね。
サッカーは苦しいことばっかりだったかもしれないけど、それだけじゃないよね?
山形で得られたものが、亮平の今後に光となって輝きますように。

スダ
途中加入で、本当に苦しいところを助けてくれた。
いろいろゲキも飛ばしたけど、スダがいなかったらチームとして成り立ってなかったと思うよ。
短い期間だったけど、来てくれてありがとう。

グスタヴォ
えーと、なんといっていいのか。。。
グスタヴォが来て、レオがとても喜んでいたらしいね。
お兄さんの顔してたよ。
もっと時間があったら、周りとの連携もとれたのにね。
残念だよ。
短い期間だったけど、日本に来てくれてありがとう。

■レンタル満了■
カニ
いろいろあって最初こそはブーってかんじだったけど、そんなに嫌いじゃないよ。
モンテにとって、末っ子でやんちゃっ子でした。
浦和も契約を切るとの話があるそうで。。。
カニは山形でもっとやりたいって言ってくれてたらしいけど。
カニの今後がすばらしいものでありますように祈っています。

■引退■
林さん、11年間お疲れ様でした。
そしてありがとう。
これからも山口のご両親を大切にしてくださいね。

■コーチの契約満了■
島根コーチ
いままでお疲れ様でした。

南さん
最後の最後まで、雄太に師匠として教えてあげてください。
いままでお疲れ様でした。




正直、林さんの引退以外は、予想できてました。
もうちょっと切られるかと思ってたけど……。

切ったと言うことは、フロントは本気でそれ以上の選手を獲得するんだよね?
2007.12.01 (01:30) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






