画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
熊本と岐阜がJ2へ昇格決定。

熊本は確実にくるだろうと思ってたけど、岐阜も来れることになったんだね。
両クラブ・サポーター、おめでとう。

ロッソはウルトラアルデラスが楽しみ♪
FC岐阜の応援も、味スタに見に行ったことが有るよ。
高木元気かな~?


これでJ2は15クラブ。
来年はどういう試合数になるんだろう?
14クラブだったら4回総当たりだったけど。
ホーム・アウェー・セントラルの3試合総当たりになるのかな?
選手が体を壊すほどの過密日程にだけはしないでくれ!

あと、ダービーは絶対土日開催!!!!
2007.12.03 (23:29) / futbol / (0) / (4) /
熊本さんと岐阜さんが、参入決定ですね。三回総当たりになるので、来期のリ-グ戦の日程が気になります。
個人的に、熊本の大瀧選手のプレーに注目しています。
彼の名前を知ってる事自体、モンテサポ歴が長い証拠かな?
大瀧選手、怪我に泣かされ戦力外になった記憶があります。成長ぶりを見たいです。
2007.12.04(13:57) / URL / mis.kato / #- / [] /
>mis.katoさん
大瀧さんは、残念ながら今年で契約満了、来年の契約更新はなりませんでした。
俺も見たかったので、とても残念です(泣
まだ23歳と、未来のある選手ですから、次のクラブでもがんばってほしいですね!!
2007.12.04(14:59) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /
大変失礼いたしました。慌てて、ロッソ熊本のHPを開き、自分の目で再確認した所です。
盛岡時代、大会名は忘れましたが、県運動公園で行われた試合がありましてね。もちろん、大瀧さんも試合に出て。ちょっとのつもりでしたが、最後まで試合観戦しちゃいました。「おおたき、ガンバ」と大声を張り上げ、回りから、冷たい視線を浴びた記憶が・・・・・
ほんと、次のクラブでも、頑張ってほしいです。
2007.12.04(20:07) / URL / mis.kato / #- / [] /
>mis.katoさん
元モンテ選手は、どこに行っても気になりますよね。
今年山形を離れる選手たちも、どこに行っても頑張って欲しい!!!
2007.12.05(16:28) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






