画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
入れ替え戦を終え、来年のJ2の全15クラブがそろいました。

山形/仙台/甲府/水戸/草津/湘南/横浜FC/岐阜/京都/C大阪/徳島/愛媛/福岡/鳥栖/熊本


広島、お帰りなさい。
さて、寿人と駒野、柏木は残るかな?
どっかに行くのかな??
李と森崎兄弟に久々に会いたいな。
2007.12.08 (23:08) / futbol / (0) / (2) /
J2のチームも15に増えてますます盛り上がりそうな予感です。

更に激しい戦いが繰り広げられる事間違いなし!

来季が待ち遠しいです。



以前ラジオで川淵キャプテンが

「将来的にはJ3まで作りたいよ」

なんて言ってました。



もしそうなったら山形も気は抜けないですな。

まっ、その前にJ1行ってるとは思うけど。

2007.12.09(17:51) / URL / 青かぶ / #- / [] /
>青かぶさん
お久しぶりです。
J2が15に増えたのはいいとして、どのような試合数になるのかが心配です。
選手・スタッフにこれ以上負担がかかることがなければいいですが。
J3の話は聞いたことがあります。
日本はまだまだ難しいとは思いますが、将来的にイングランドみたいな国になれれば素敵ですね。
でも、その前にもっと多くの人が自分の地域のクラブを気にするようにならないといけないかなと思います。
長野では長野ダービーをテレビで取り上げるなどしてます。
Jリーグもいいですが、今のJFLや地域リーグの楽しさをもっと多くの人に知って欲しいです。
2007.12.09(18:49) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






