画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
横浜FCのこれ、なんだかなー。
2007年を一度受け止め、水に流しましょう!って。
文字通り、受け流すだけになったら意味無いよねー。
フロントは「今年は心機一転頑張ります」ってこういうの出したのかも知れないけど、言葉があまり良くない気がする。
サポからしたら、パッと見て笑えないんじゃない?
※トイレットペーパーには、2007シーズンのいいことも悪いことも、水色のイメージ文字として入っています。
↑らしいんだけど、つまり「降格」とかって書いてあるんかな?苦笑
まぁ、一番近いアウェーなので、三ツ沢行くの楽しみにしてまーす。
J2じゃ日産は使えないだろうしねー。
まぁ、日産で横浜FC×モンテなんて試合したら、ガラガラーンでむっちゃ寂し過ぎるから、やらなくていいけど(苦笑

……って、フロンターレも約1年半前に、同じ事やってたのねぇ。
でも、今回の横浜FCとは真逆の方向だよなー。
まぁ、横浜FCフロントはもっとタイミングとか空気読みましょうってことかな。


いつか山形でも、投げトイレットペーパーやりたいね!!



来月から始まるワールドカップ第3次予選、2月のタイ戦以外は、ちょうどむっちゃ忙しい時期なので、全く行けなそう(泣
というか、東京にいなさそう。
マジショックーーー↓↓↓
なので、タイ戦@埼スタには行きたいと思います!
テスト終わった次の日だし!!
次の日から研究室に拘束だけど!苦笑


来週末、山形に就活ついでに帰省しようと思ってたら、どうしてもはずせない教職がいきなり入った(泣
高畠ワイナリーと米沢ラーメンが一気に遠のいた……orz
うわーーーん(泣泣
2008.01.11 (00:13) / futbol / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






