画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
今年も行って来ました!
町田サッカーフェスティバル2008!!

競技場につくと、こんな感じ。
08/01/13町田サカフェス 1
今年はホットドッグなどの販売や、サッカーグッズの販売がありました。

パンフレットは一部100円。
当たりだと、表紙の裏(第2表紙)にシールが貼ってあって、その色によって誰のサインが貰えるか決まります。
で、普通パンフレットは大事に保管する俺ですが、一度置き忘れて取りに行ったら、すでに有りませんでした(泣
試合後だったので、販売も既に終了(泣泣
ちなみに中身は、重役のあいさつとかメンバー表とか広告とかでした。
もっと町田選手のページが欲しかったなぁと思った。

CURVA MACHIDA
08/01/13町田サカフェス 2
いつの間にか、名前がマチダクルヴァから正しくなってました。
いつもお世話になってます。
とはいっても、夏からまったく来て無くてサーセン……。
ちびっこをたくさん動員して、楽しかったです。

08/01/13町田サカフェス 3
ダンマクが増えていました。
……が、一番奥のあれは、どういう意味なんでしょうか……?

試合は、町田選抜4-0YSCCでした。
1点目の加賀山さんの得点が綺麗でした。

今回、メンバー表が配布されていなくて、誰が誰だかさっぱり(汗
加賀山さんくらいしかわからなかったです。
正直、戸田和幸も、試合後の挨拶で気づいたぐらい。
来年は是非、メンバー表をおねがいします。。。

08/01/13町田サカフェス 4
試合後の挨拶。


ここからサイン会の写真です。

08/01/13町田サカフェス 5
丸山良明。
アルビレックスの手袋をしていました。
今年から長野パルセイロです。

08/01/13町田サカフェス 6
元鳥栖の山口。

08/01/13町田サカフェス 7
山口と藤吉信次。

08/01/13町田サカフェス 8

藤吉信次。




それにしても……。
町田陸上競技場の近く行きのバスが、1時間に1・2本くらいで、行きは時間ギリギリだったのもあり、渋々タクシー。。。(りっちー
帰りは時間に余裕があったので、バス停まで歩きました。
今度はもっと時間に余裕をもとうと思いました。
2008.01.14 (01:27) / futbol / (0) / (2) /
野津田まで来て、一緒に応援してくれて、ありがとうございました。

パンフレット残念でしたね。
ダンマク片付けなど終了後、誰かが「コレ誰の~」ってやってました。
みかげさんのだったんですね。
シール付いてた気がします・・。

サインは今からはもらえませんが、もし記念にということであれば、我が家は2冊ありますので、1冊お渡しできますよ♪
次にいらっしゃるときに、フットボールパークかこちらで「行くからもってきて」と宣言していただければ、持っていきます。
お気軽に声をかけてくださいね♪
2008.01.17(17:18) / URL / マッキー / #- / [] /
>マッキーさん
あれ?見つかっちゃった……なんでだ??笑
あの時は一緒に応援させていただけて、楽しかったです、ありがとうございます。
パンフレットは、シールついてなかったんですよ。
一旦戻ったときに、近くにあったパンフを見てみたら、シールがついてたので、これじゃないなーと思ったので。
まぁ、大丈夫です!!
中身はほとんどどんなものか覚えていますし。
今度行ったときにはまた御願いします!!
2008.01.17(23:54) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






