画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
前田が日立栃木UVA SCに移籍。

いつの間にか、前田がウーヴァに移籍してました。
ウーヴァは町田ゼルビアと同じ、関東1部リーグに所属しており、昨年はゼルビアに続いて2位。
昨シーズンの町田シーズン無敗をストップしたクラブ。
年間得点が30点台と攻撃力があり、失点も17点と少なめ。

町田と試合をする時は、是非行って前田の応援もしたいなと思う。
2008.02.08 (22:16) / montedio / (0) / (4) /
 お久しぶりです。
新年の挨拶のコメントを入れなくっちゃと思っていたのですが、もう二月になっていました。 
前ちゃんのこと、11月30日の発表から、ものすごく気になっていたのですよ。
いつ決まるか・いつ決まるか。情報を得る手段もないし。いささか途方にくれてました。
いま、みかげさんのプログを読み、自分のことのように喜んでいます。
正直ホッとしています。前ちゃんの出身地である栃木のチ-ムへ移籍なんですね。
良さんが在籍している町田と同じリ-グですか。町田vs日立栃木の試合、
見てみたいな。
でも、モンテの試合でさえ、ホ-ム参戦が精一杯だから、見られないだろうな。結果待ちですね。
もういちど、前ちゃんと話したかったな
2008.02.09(09:19) / URL / mis.kato / #- / [] /
>mis.katoさん
本当に、決まって良かったですよね!!
どこにいても、サッカーの楽しみやできる喜びを忘れないで、頑張って欲しいですね。
もし日立栃木の試合を見る機会があったら、レポートできればいいなと思っています。
2008.02.09(22:05) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /
どもです!新サポソンやらディーオやら今年の戦いに色が付いて
きますたネ。そんで前ちゃんが移籍先決定ですか。ただただ
ウレシイっすネ♪ ぜひ当blogでも紹介させてくだせえ!
2008.02.12(01:23) / URL / モンペス / #- / [] /
>モンペスさん
こんにちは!
本当に前チャンの決定は嬉しいですね!
是非紹介して、もっと多くのみなさんに教えてあげてください!!
2008.02.12(19:26) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






