画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
今年のユニの、スポンサー変更が発表されました。

平田牧場が胸スポンサーになりました!!
胸にブーちゃんが!!
でん六、NEC山形については去年と同様。

去年まで胸スポンサーだったJA山形は、おそらく理事長の言う「プロとして妥当な金額」が難しかったのかな。。。
それでも、スタ看板やイベントなどでこれからもご支援いただくのは変わらないとのこと。
たくさんお金を出すだけがスポンサーじゃない。
出来ることを出来る限りやってくれる多くのスポンサー様、ありがとう。

サポーターとして、チームを大切にしてくれる全ての人に感謝をしないとね。
もちろん、サポーター自身にも。



そして、明日は平田牧場様の面接試験じゃー。
愛があふれてます!
胸スポの話でテンションあがりまくりです!!
頑張ります!!
バモ!俺バモ!!
2008.02.19 (20:49) / montedio / (0) / (2) /
おお、平牧の面接なんですか!?
「サンゲントンオイシイ」と「モンテディオサイコー」さえ言えれば・・・(~▽~(殴

冗談はさておき胸スポ交代はウチにとってゎ大きいことですね!
2008.02.19(22:19) / URL / モンペス / #- / [] /
>モンペスさん
俺は、意外とはえぬきが気に入っていただけに、ちょっと残念でもあります。
そして、背スポがみつかってないのが心配です。
理事長以下、職員みんながおそらく頑張ってくれていると思いますが、一刻も早く見つけて欲しいです。
レプユニ買いたい人も、シーズン途中で入る可能性を考えたら、なかなか買えないのでは?
とりあえず、明日は平牧と山形への愛を延々と語ってこようと思います!!笑
2008.02.20(03:26) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






