画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /

宮城に届け!
2011.03.16 (14:32) / ひとりごと / (0) / (0) /
私は無事です。
怪我もないです。

家はようやく電気がきました。


宮城、岩手、その他の全ての被災者の皆さん、頑張ろう。
こう言うしかできなくてごめんなさい。


仙台サポの友人たちから連絡が来ません。
でも、このブログ見る余裕も、メール返す余裕もないんだと思う。
みんな、きっと無事だよね!!!
2011.03.12 (19:08) / ひとりごと / (0) / (0) /

青白ツリー@山形市役所



みなさんお久しぶりです。
試合には行ってるけれど、なかなか忙しくて更新できません。
なんか風邪ひいたっぽいし。

笑ってメリークリスマスを言い合いたいので、あと少し、残留にむけて頑張りましょ!
とはいっても、お仕事なので磐田行けません(泣)
もどかしいけど、その分県民デーで暴れようと思います!

それではまたノシ
2010.11.19 (17:57) / ひとりごと / (0) / (0) /

霞城公園も秋らしくなってきました~。
今日は、カメラを持って出掛けたいような朝ですね!

今夜、浦和に出発します!!
2010.10.29 (08:23) / ひとりごと / (0) / (0) /
管理人が、以下の通り、8月いっぱいモンテ観戦を欠場しますことをお知らせします。

管理人名:
mkg

原因:
1、7月初旬からの体調不良(ただいま治療中)
2、お仕事でゴニョゴニョ

復活予定日:
9月12日 名古屋戦@ND
なお、三ツ沢は参戦予定。

当ブログでは、皆様からいただくコメントにお返事をすることが遅くなります。読ませていただいてますので、予めご了承ください。
2010.08.05 (07:45) / ひとりごと / (0) / (0) /

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






